ハーブの先生とブリザーブドフラワーを作ってきました

ハーブの先生とブリザーブドフラワーを作ってきました

 

星型のクリスマスリースの写真

 

 

お久しぶりのセラピストブログです
((〃´д’人’д`〃))スリスリ♪

 

SweetMoonでお出ししているハーブteaは
ワタクシ浅野が通っていた頃の学校の
ハーブの日高先生から分けて頂いておりますヾ(●´∀`●)

 

 

その先生と一緒にサロンに飾る
クリスマスの準備も兼ねて
ブリザーブドフラワーの教室に行って参りました♪

 

 

ブリザーブドフラワーはこんなのです♪
(材料)

 

 

ブリザーブドフラワーの材料の写真

 

 

完成品ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 

ブリザーブドフラワーの写真

 

 

お邪魔した教室は

 

『アトリエアンシャンテさん』

 

というところで、お店の説明文がとても素敵なんです(´U艸U`)

 

 

「Enchante」とは・・・

 

 

フランス語で”初めまして”とか”あなたに会えてよかった”という意味。
人との出会いが、活動の一番大切なことだと思うから、みなさまとの出会いの場所であるアトリエに感謝をこめてこう名付けたのです。

 

 

 

 

アトリエ アンシャンテさんのHPはコチラ

 

 

 

浅野も「お客様との出会いを大切に」をモットーにしておりますので、

 

 

とても共感できましたー★(≧ω≦)

 

 

指導してくださった越智先生は
急に参加表明したワタクシにも
飾り気がなく、とても優しく接して頂き
素敵な方でした♪♪♪

 

 

 

作っている時は初めてのことで

 

 

「あーでもないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) こーでもないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

 

 

と、迷いましたが、

 

越智先生とハーブの日高先生に

 

「ここは思い切りが大切!」

 

 

とご指導いただき(笑)、なんとか
写真のように完成しました。

 

 

ブリザーブドフラワー作り・・・

 

 

楽しくて楽しくて毎月行きたいな~と思いました(*^。^*)

 

 

現在、サロンの分かりやすいところに飾って
眺めてはニヤニヤしております♪

 

 

帰りに、

 

 

ハーブの日高先生からご提案を頂き、

 

SweetMoonオリジナルブレンドハーブの販売開始の準備中です♪

 

 

 

 

 

Herb TimeさんのHPはコチラ

 

 

 

 

 

ハーブが苦手な方にも飲みやすいブレンドにしていますので

 

 

 

 

 

  • 不眠症
  • ストレスを和らげたい
  • 高ぶった神経を鎮めたい
  • 更年期障害で悩んでいる(男性でもお飲みいただけます。)
  • リラックス効果が欲しい
  • 気分転換をしたい

 

 

このような場合にご自宅でも是非ご活用くださいね♪
リクエストなどもあればドシドシ受け付けております。

 

 

ではまた近々ブログを更新しますね~(`・ω・´)

page top