久々のお休み

久々のお休み

皆さま、こんにちは(*^^*)
尾道の40代からの心身メンテナンスサロン
SweetMoonセラピストの浅野です(*^_^*)

昨日今日と、久々の連休です(´∀`)


ということで、今日は健康診断に行って参りました!!




簡単な人間ドックです。
視力検査と聴力検査と血液検査に、
CTやら心電図やらバリウム…これ苦手です○| ̄|_


ゲップ我慢しろやなんて(´_`。)
宇宙人に検査されてるみたいに、台の上で


ぐるぐるぐーるぐる(@Д@;

ゲップ出ますて。(´д`lll)


後は、マンモグラフィーと子宮がん検査。
これ、女性には是非!!
定期的に受けていただきたいですね(>_<)


早期発見が何よりですので!
大切な人の為。そして、自分の為に。

マンモグラフィーは…胸つぶされちゃいますがううっ...(笑)
女性の検査技師さんとスタッフさんなので、安心ですよ(*^-^)b

で、終わって只今近くのカフェでランチです


お野菜たっぷり!
お味噌汁ではなく、小うどんなんです♪

めっちゃ美味しーっ♪♪♪

そして今日は、愛娘のbirthdayなんです。
なので、腕によりをかけて!?
…と、はりきってましたが

「外食あんまりしてないから(・o・)」と却下!?ううっ...


取りあえず、ハグだけは必須やし!(^_^)え

今日は誕生日なので、+ちゅーちゅー攻撃です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

ではまた、後ほどbirthdayの食べログも
UPしたいと思います(*゚ー゚)ゞ


page top