西宮市むくみ自律神経

天使からのお便り♪

2015年で一番嬉しかった小さい天使からのお便り♪

 

 

 

 

こんにちは♪

 

アロマトリートメントと整体で

 

笑顔のナチュラルライフをお届けする

 

尾道市はSweetMoonセラピストの浅野です(*^_^*)

 

 

今日は、

 

 

浅野が2015年で一番の『幸せ』を感じた出来事をお福分けしたいと思います(o^―^o)

 

 

SweetMoonにご来店のお客様には、

 

 

 

  • 奥様からのご紹介
  • ご主人様からのご紹介

 

 

といった形で、

 

ご夫婦揃ってご利用くださっているお客様もいらっしゃいます(*^_^*)

 

 

とある先日のこと。

 

ご主人様の方がご来店くださいました。

 

 

いつものように

 

 

浅野 『ようこそいらっしゃいませ(*^_^*)』

 

ご主人様 『よろしくお願いします!』

 

 

ただいつもと違ったのは、

 

手に何か白い物をお持ちで・・・。

 

カウンセリングの時に必要な物か何かかな?

 

 

と、思ったら…ご主人様が

 

 

 

『これ、うちの娘から先生へ手紙です。』

 

 

とお渡しくださったのは…

 

 

 

 

 

一生懸命書いてくれたであろう

 

かわいい絵と

 

 

 

まだ文字が書けない年齢ですので、

 

お母さんである奥様が代筆してくださったという

 

『お父さんをよろしくお願いします』

 

というメッセージ!!

 

 

ビックリです!!Σ(OωO )どうしよう!?Σ(*゜艸゜*)

 

めっちゃ嬉しいです!!・゜・(。>Д<。)・゜・

 

 

 

一枚の絵とメッセージに込められた

 

気持ちは、しっかりと受け止めましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

施術後の

 

 

お母さんと一緒に

 

お父さんをお迎えに来られた時、

 

お父さんと一緒に

 

お母さんをお迎えに来られた時、

 

何度となく顔を合わせる小さな娘さん。

 

 

 

 

スゴくスゴく可愛らしくて!!

 

 

 

実は、浅野。

 

密かに彼女のファンだったりしますd(^_^o)

 

そして、浅野の動物的なカンに狂いはありませんね!?(笑)

 

 

 

まだ幼い彼女ですが、

 

お父さんを思いやる心が

 

あふれんばかりにあるんです(*TーT)bグッ!

 

 

 

 

大人も子供も関係なく、
ベタでも何でも

 

【人を思いやる】

 

という心は、誰しも持っているもの。

 

 

でも、日々の暮らしの中で
色々な感情に紛れてしまって

 

忘れてしまうのかも知れませんね~ヽ(´o`;

 

かく言う、浅野もまた然りです(⌒-⌒; )

 

 

 

浅野は、この娘さんからのメッセージ

 

 

サロンの机の前にドーン!と貼って

 

毎日にやけております(●´ー`●)(笑)

 

 

そして、SweetMoonの宝物です☆

 

 

本当に本当に

 

ありがとう(*´∀`*)○○ちゃん♪

 

 

 

 

page top