ぽっぽの湯に温活しに行って来た♪

ぽっぽの湯に温活しに行って来た♪

 

尾道平原温泉ぽっぽの湯の画像

 

女子に「冷え」は禁物!!
夏でも冬でも
寒波でも温めてね♪

 

 

ということで、ずーっと気になってた
『尾道平原温泉 ぽっぽの湯』に
行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

40代からの心身メンテナンスサロン
SweetMoonのセラピストの浅野です♪

 

 

ハーブティーついに完成!に続き
ブログアップです♪

 

 

 

『尾道平原温泉 ぽっぽの湯』

 

 

 

尾道平原温泉マッサージチェア画像

 

温泉にゆ~っくり浸かったあとは
マッサージチェアに♪
ひざ掛けも置いてあります(人´3`*)

 

 

尾道平原温泉マッサージチェアルーム画像

 

マッサージチェアの他にも
フットマッサージ器も!
血圧も測れちゃう♪

 

 

尾道平原温泉ぽっぽの湯前の風景画像

 

ぽっぽの湯前の風景です(*^-^*)
道が広くてとっても静かな所です♪
ん?・・・右手奥の方に見えるのは!!

 

 

コメダ珈琲店尾道平原店画像

 

コメダ珈琲店を発見!!
お風呂に入るとお腹が空きませんか?(〃▽〃)

 

コメ牛チラシ画像

 

こんな魅力的な新商品が!(>∀<人)━━♪♪

 

コメダ珈琲店カツサンドの画像

 

でも、この日は定番の「カツサンド」と
たっぷりカフェオレに♪

 

カツサンドテイクアウトの画像

 

・・・食べきれず、
半分持って帰ることに(^-^;
テイクアウト用のパックと紙袋も貰えます♪

 

クロネージュ画像

 

カツサンドを半分お持ち帰りの原因!?笑
シロノワールに続く大型ルーキー!?
「クロネージュ」食べないワケにはいきません(〃∀〃)ゞ

シャワーで済ませてませんか?

シャワーする白クマ画像

 

お忙しい毎日にお湯に浸かりたいけど
シャワーで済ませてしまうことも
ありますよね。
確かに温まります!

 

でも

 

 

 

シャワーだけでは体の表面は
ポカポカになりますが
深部まで温まってないんです。

 

 

 

 

それどころか、
冷やさなきゃ!と体の深部は逆に
冷まそうとがんばっちゃうんです。

 

 

女子に冷えは禁物です(`・ω・´)

 

 

 

せめてお休みの日にはゆっくり温泉に浸かって
温活しましょう♪

 

 

尾道平原温泉ぽっぽの湯の画像

 

https://poppo.info/

 

SweetMoonからぽっぽの湯まで車で約10分♪
塩サウナと薬草サウナがお気に入りです♪
1ヶ月に1回は行ってるかも!です(〃▽〃)

 

次回のブログはダイエットは楽しい!

page top