肌トラブルと鼻炎と体温の低下をアロマテラピーアプローチする

肌トラブルと鼻炎と体温の低下をアロマテラピーアプローチする

アロマテラピーの驚くべきパワーをご紹介♪

 

 前回の記事:「気休めじゃない!データから見るアロマテラピーの症例」

 

 

ではアロマテラピーが
持たらすとされる効果を
科学的データから見ていきました。

 

 

アロマテラピーは
医療行為や薬ではありませんので

 

ポコン♪と今すぐに治すことはできません(*´ェ`*)

 

 

ですが

 

 

症状をジワジワ和らげていくことは可能です 

 

 

 

 

 

なぜなら!

 

 

精油に含まれる自然本来の力があなたのセルフメンテナンス力を上げてくれるからです♪

 

 

 

お辛さと向き合う長期間をラクにするお手伝い・・・
それがアロマテラピーの成せる技だと浅野は思いますd(・ω・*)

 

 

浅野にとってもアロマは

 

 

常にそばに置いておきたいものです♪

 

 

 

 

実は・・・ワタシ浅野は

 

子供の時から身体が冷たく鼻炎持ちでした((+_+))

 

 

また

 

20代前半は美容師・エステシャンでもあったので手が荒れてました

 

 

 

・・・時は流れヽ( ´ー)ノ(笑)

 

アロマテラピー業界にやってきてから
5年ほどアロマを使い続けた結果・・・

 

 

 

  • 鼻炎(常に鯉のように口呼吸・・・)
  • 体温の低下(指先は年中まるで氷のよう・・)
  • 肌トラブル(薬剤の影響・・・)

 

 

 

 

知らないうちに消えていました-(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

何をどうしたかのかと言うと・・

 

 

 

基礎化粧品→精油を使った手作りコスメに毎日の芳香浴

 

 

これだけなんです(〃▽〃)

 

 

 

科学的根拠!?
カガクテキコンキョ?
カガクテキエビデンス?

 

 

 

 


カガクテキエビダンス♪(笑)

 

 

確かにそれも大切ですね。

 

しかーーーーし!

 

浅野の本音を言えば・・・

 

実体験に勝るものナシです(笑)

 

自分の中の”絶対的な根拠”に
”もうなった”わけですから(*´∀`)

 

肌トラブルと鼻炎と体温の低下に
お悩みの方は是非アロマテラピーを
取り入れてみてくださいねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

 

ありがとうございました♪

 

 

 

page top