虫よけアロマスプレー作り方               

虫よけアロマテラピー②

 

 

夏の天敵『蚊』に効果テキメンの「ハーブチンキ」とは!?

 

ハーブティーは、飲むだけじゃない!

 

 

虫よけアロマハーブチンキの写真

 

 

こんにちは♪

 

アロマトリートメントと整体で

 

笑顔のナチュラルライフをお届けする

 

SweetMoonセラピストの浅野です(*^_^*)

 

 

 

あなたが夏と聞いて…連想することは何でしょう?

 

 

 

 

  • 海水浴?
  •  

  • キャンプ?
  •  

  • カキ氷?
  •  

  • アイスクリーム!?
  •  

  • バーベキュー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚-、゚)ジュル…や、そうでなくて(笑)

 

 

 

 

 メルマガ会員様には先だってお伝えいたしました

 

 

 

 

浅野が夏に必ず直面する運命の課題は

 

 

 

 

 

 

 

『蚊』(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O型の方はよく蚊に刺されると聞きます。

 

 

 

かく言う浅野もO型でよく刺されます(;ω;)

 

 

 

 

浅野にとって

 

 

 

 

『蚊』の討伐なくして夏はありえないのです!!(`・ω・´)
あなたの天敵も『蚊』ならこの記事は必読です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体温が高いと刺されやすいとも言いますが…

 

体温の高いO型の子供さんと一緒にいても

 

 

 

私の方がやたらめったら刺されるのはナゼなんですか!?( ;∀;)

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

顔まで(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

友人に

 

 

『普通、気づくやろ!?』

 

と言われますが、気づかないからしょーがないのです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

と・こ・ろ・が・!

 

 

 

 

 

 

 

蚊にはモテモテの浅野が最近、あまり刺されなくなりました!

 

 

 

 

前回のブログ【虫除けアロマスプレー】

 

 

 

 

 

 

のおかげでもありますが、もう一つ!

 

 

 

 

 

【ハーブチンキ】のおかげなんですよ~♪

 

 

 

 

【オリジナルハーブチンキ】

 

 

 

 

 

 

強力な虫よけアロマハーブチンキ

 

 

最近に聞いた時【チンキ】ってなんだ??(・・?)

 

と思ったので、書いておきましょう!(笑)

 

 

 

 

 

チンキ(別名:ティンクチャー)とは・・・ウォッカやホワイトリカーなど

 

度数の高いお酒にハーブを浸して作る

 

浸剤のことです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯では抽出することができない成分も

 

 

 

 

度数の高いアルコールによって抽出することができるんですよ(b゚v`*)

 

 

 

 

手間暇をかけて抽出された成分は

 

 

 

 

 

海外ではお薬として処方されるほど、薬効が高いとされる浸剤です!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

作り方は後日書きますね♪

 

 

 

※ハーブチンキの詳しい作り方を早々に知りたいあなたは
こちら☆

 

 


 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

page top