ハーブティーついに完成!

ハーブティーついに完成!

 

オリジナルハーブティー3種画像

 

 

SweetMoonのオリジナルハーブティーが
さらに美味しくリニューアル♪

 

 

 

40代からの心身メンテナンスサロン
SweetMoonのセラピストの浅野です♪

 

 

祝☆YouTubeデビューでお伝えしておりました
SweetMoonオリジナルハーブティー(*^-^*)

 

ついに・・・ついに完成しました!

 

herbの写真

 

 

 

 

 

 

何種類のハーブを試したことか・・・
30種類?40種類??忘れちゃいました(^-^;

 

 

herbteaの写真

 

ブレンドしたハーブティーを飲みまくって
お腹はタポタポ、トイレにも何回も(〃▽〃)笑

 

 

 

「ハーブティーは苦手なんだよね~(´・_・`)」
「飲みたいけど、どれが自分に合うのかわかんない!」

 

 

 

なんて、思ったことありませんか?

 

 

そんなあなたにも
飲みやすく
さらに美味しくなりました(*^-^*)


 



オリジナルハーブティー全種画像

 

 

 

それぞれ
1パック、5パック、10パック入りを
ご用意しました♪
「飲んでみたい!」と思うブレンドは
ありましたか?

 



herbの写真オーガニックハーブにこだわり



 

 




オリジナルハーブティーティーバッグ画像飲みたい時にサクッと飲めるように
ティーバックになりました♪

 

 

 

 

 

オリジナルハーブティーティーバッグ持ち手画像ちなみにティーバッグを乗せているのは
こじま君のデッカイ手です!笑

 

 

 

順次発送しています♪

 

 

そういえば。。。
お茶を入れた時
細かい粉が浮いてたりしませんか?

これって茶葉が粉砕して
ティーバックから出ちゃう事もあるんです。


SweetMoonのティーバックは
障害者さんの作業所にて
手作業で詰めてもらってます。

なので、
細かく粉砕しないんです(╹◡╹)♡


 



とにかく美味しい(o´▽`o)v←自画自賛



 


ご予約のお客様には
順次、発送しておりますので
楽しみに待っててくださいね( ´ ▽ ` )


 

 

3種類のブレンドハーブティー

 

 

 

オリジナルハーブティー月のささやきパッケージデザイン眠れない夜にそっと寄り添う
~月のささやき~


 

 

 

オリジナルハーブティー月のしずくパッケージデザイン貴方のホルモンバランスを整えてくれる
~月のしずく~


 

 

 

オリジナルハーブティー月のまもりパッケージデザイン免疫と元気を優しくサポートしてくれる
~月のまもり~


 

 

 

 

 

パッケージデザインは
インスタで見つけて一目惚れした
tanu designさん さんにお願いしました。
シンプルでナチュラルな感じの
優しく大人可愛いデザイン♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

次のブログは
ぽっぽの湯に温活しに行って来た♪
アップしています。

page top