今治タオルのタオルケットとフェイスタオルを施術に使用しています

今治タオルのタオルケットとフェイスタオルを施術に使用しています

今治タオルの写真

 

 

 

尾道でマッサージをお探しのあなたが
40代からはじまった取れにくくなった
腰痛、肩こり、自律神経系の頭痛や
気分の落ち込みに疲れているのであれば
SweetMoonをご指名ください☆

 

こんにちわ。
心身メンテナンスサロンSweetMoon
オーナーセラピストの浅野です(^_^)

 

更年期のフェイシャルは女性ホルモンとお肌を整えるダブルパワー!?

 

で書いたブログでは
真皮層へのアプローチ方法を
お伝えいたしました。

 

更年期女性のためのフェイシャルアロマエステ
を含めた

 

SweetMoonの施術は

すべてオールハンドです。

 

(※体温の低下が著しい&ご希望の場合ホットストーンもやっています。オプション料なしです。)

 

 

お肌に触れるタッチング
お客様に安心感を抱いて頂くために
とても大切な要素です。

 

SweetMoonでは
五感に対するアプローチに
も気を配っており

 

  • アロマテラピー(芳香療法)による嗅覚へのタッチング
  • アロマトリートメントの際に使用する最上級クラスのブレンドオイルによるタッチング
  • 嗅覚を通してあなたの乱れぎみの自律神経に対する(脳の疲れにアプローチする)タッチング

 

もタッチングといえばタッチングですね(=´∀`)人(´∀`=)

 

施術以外では
環境によるタッチングがあります!

 

それが本日のテーマ

 

タオルによるタッチングです

 

 

憧れの今治タオル♪

今治タオルのやぎみつタオル写真

今治タオルの『やぎみつタオル』さんのHP

 

浅野は↑こちらの『やぎみつタオルさん』で購入しましたよ☆

 

 

 

尾道と愛媛県今治市は
しまなみ海道で結ばれています。

 

尾道へ移転するさいには
タオルを一新して今治タオルを使ってみたい!」

 

と考えていたので夢が叶いました(笑)

 

完全な地産地消・・・
ではありませんが、地元の
良い備品を使おうと思ったんですね~!(^^)!

ふわふわで持ちが良い!

タオルイラスト

実際の今治タオルの使い心地はというと

 

触り心地がなにより気持ち良い!

 

どのくらいちがうのかといいますと、

 

  • 乾燥ワカメと生ワカメ
  • 重油とハイオク
  • エコノミーとファーストクラス
  • VIP席と3Fアリーナ

 

 

ぐらいはちがうとおもいますヽ(`・ω・´)ノ
(伝わります?)

 

 

SweetMoonではアロマテラピーの
精油とキャリアオイルを合わせた
ブレンドオイルも使用します。

 

 

タオルの洗濯は業務用の洗剤で毎日
フル稼働なので
1年サイクルでタオルをリニューアルします。
(ゴワゴワになるの)

 

ところがです!生ワカメの、いえ、

 

ふわっふわの今治タオルさまは

 

 

洗っても洗ってもゴワゴワしないんです!

 

 

寿命が違う。持ちが違う。素晴らしいのひとこと!

 

柔軟剤なしでこのふわふわ感。
たまりませ~ん♪

 

 

施術を受けられるお客様は
90分、120分、ときには150分
ベッドの上にいらっしゃるので
体制を何回か変えます。

 

 

施術中に体制を変える時に
タオルをファサッとかけると

 

 

「あぁ、気持ち良い。これだけで寝れる。」

「まるでシルクのようなファッファッ♪(フワフワ)」

 

と、

 

うっとりされる方もいらっしゃいますよ♪

タオルイラスト

 

いつも感じている五感も
ちょっぴり違うものに触れるだけで
脳が活性化しますヨ。

 

新しい感覚の扉が開くような感じですね。

 

今治タオルは本当に最高ー!という
ブログでした(*^^*)

 

ありがとうございました。

page top