尾道マッサージ、SweetMoonの看板が出来上がりました

SweetMoonの看板が出来上がりました

 

尾道マッサージSweetMoonの看板

 

尾道新浜の
マッサージ整体
SweetMoonです。

 

40代からの長期にわたる
しぶといお疲れには
薬理作用を持つアロマテラピーを使った
アロマトリートメントであなたの詰まった
リンパを流しスッとラクにいたします(^_^)

 

更年期女性のためのフェイシャルアロマエステ
も先日アップしましたので
そちらも合わせてご覧くださいね☆

 

 

こんにちわ!
セラピストの浅野です。

 

 

 

 

 

桜が咲いてきましたね♪

 

新年度がはじまる季節、
あなたの心身の調子は
いかがでしょうか??

 

 

さて

 

 

冒頭の写真・・・気になるでしょう?(^_^)

 

今日はちょっとほっこりする写真を
ご紹介です。

 

先日、
2019年2月の初めに、
笠岡の小堀建設の響さんのfacebook投稿に
「小さな花屋の動物園」が紹介されているのを
目にしました(^.^)

 

花で作られた色々な動物の写真を見て

 

これ見に行きたい!!

 

と思いさっそく行ってみました!

 

もう
めっちゃリアルで可愛くて、
楽しくて子供みたいに
はしゃいでしまいました(笑)

 

 

 

 

 

岡山県笠岡市にある
アートディレクター
萬木善之さんのお店
フローリスト萬です!

 

 

 

笠岡市フローリスト萬のHP画像

 

素敵な作品がたくさん載っているアートディレクター萬木善之さんのHP

 

 

 

萬木さんは、
2000年から
フィギュアスケートの国際大会で、
歴代メダリストのブーケを作ってたスゴい人。

 

 

 

SweetMoonの看板を作ってもらったら
どんな風になるのかな?

 

 

という好奇心を抱いているうちに
もう発注していました(笑)

 

きっと可愛くて
思わず写真を撮りたくなる看板を
作ってくれるだろうな~♪と(^.^)

 

出来映えはもう

素晴らしいのひとこと(^O^)

 

 

 

 

絵になるでしょう?(^_^)
SweetMoonがあるビルの1F、
喫茶山斗須さんの真横に置かせて
いただいてます。

 

ご来店の際、
道に迷われた時は
ネコちゃんと三日月の看板を目印に
おこしくださいね☆

 

ありがとうございました。

 

 

笠岡市フローリスト萬のHP画像

笠岡市フローリスト萬のブログ

page top