備長炭を使って空間を浄化する

備長炭で空間をイヤシロチにする

 

備長炭

 

 

環境をイヤシロチ(癒しの地)にしてくれる備長炭

 

備長炭はモバイル会員様のご優待特典♪

 

 

 

 

こんにちわHPスタッフの小島です。

 

もう10月も終わりですか?

 

 

 

もはや早すぎてスローになりますわ(爆)

 

 

 

 

いつものあなたのご愛読に感謝申し上げます!

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

備長炭のススメ

 

 

でも書きました通り

 

 

SweetMoonのあちこちに置いている
(いや、置きまくっている)

 

 

【備長炭】は

 

 

 

  • 電磁波の遮蔽(しゃへい)
  • 空気をクリーンに保つ
  • マイナスイオンの供給
  • 防臭・除湿(邪気を払う)
  • 安眠をしやすい体質に
  • 保留剤(生鮮品が長持ち)になる

 

 

 

 

など

 

 

 

 

悪いものを吸着する優れた浄化パワーが大きな特徴です!

 

たとえば土地でも
空間や環境が

 

 

【ケガレチ】

 

 

(汚れた土地の意)

 

 

 

になりますと

 

 

 

  • 澱んだ空気感
  • 嫌なにおいが立ち込める
  • 居心地の悪い部屋
  • 落ち着きがなくなる
  • 病気がち
  • トラブルを招きやすくなる
  • 電化製品がよく壊れる
  • 植物がすぐ枯れる

 

 

に対し

 

 

 

【イヤシロチ】

 

 

(癒しの地の意)

 

 

になりますと

 

 

 

  • リラックスしやすくなる
  • 脳が活性化
  • 健康長寿
  • 居心地が良い
  • 清々しい雰囲気
  • やる気に満ち溢れる
  • 精神安定

 

 

 

など

 

 

 

そこは良い土地・良い空間ということになります(#^.^#)

 

 

 

 

土地に備長炭や水晶を埋め込んだり
地鎮祭をするのも土地を浄化するという
意味合いがありますよね。

 

 

それを

 

 

備長炭という素敵ツールで少しは意図的に変えていくことができますよ~♪

 

ということですね。

 

 

【備長炭】はこちらのブログ
もご覧くださいませ★

 

 

 

ホウホウ先生のブログ「場の浄化・炭の力!」

 

 

 

↑↑↑

 

 

スピリチュアル系のホウホウ先生のブログ。

 

SweetMoonではスピリチュアルなことは

 

しておりませんがスピリチュアルな視点も

 

好きなワタクシ小島と浅野は毎日チェックしてます(笑)

 

ちなみにホウホウ先生の名字も小島さんだそうです(笑)

備長炭をプレゼント♪

SweetMoonでは備長炭をプレゼントとしてご用意しております♪






【GOLD会員様特典】

15P : 本場紀州備長炭(1kg\3000相当)&バスグッズ


※プレゼント内容は写真とは異なります。みかんのひととカゴはついてきません。



もちろん



P貯めて15分施術無料(¥2000相当)延長を当日使うもよし!

10P貯めて30分施術無料(¥4000相当)延長を当日使うもよし!

15P貯めて本場紀州備長炭&バスグッズ¥4500相当)頂くもよし!

20P貯めて→teaポット&オリジナルブレンドハーブtea または  Dr.エバーハルトのスポーツアロマジェル(計¥5000相当)を頂くもよし!

25P貯めて→アロマディフューザー&ブレンドオイル(計¥10000相当)を頂くも良し!


ですね。


備長炭は特に
電磁波の遮蔽(しゃへい)が嬉しいですね。



自律神経を乱した原因不明の心身不調を抱える方は本当に多いです。



目に見えない。
でもなんとなーく感じる。
そして
なんとなーくいいかもしれない♪
あなたも備長炭生活いかがでしょうか?
ありがとうございました。
page top