今年1年を振り返って

今年1年を振り返って






写真はSweetMoonから徒歩20分くらいのところにあります廣田神社。
伊勢神宮の内宮にいらっしゃる

「天照大御神(アマテラスオオミカミ)」が祀られている
全国で125社ある神社のうちのひとつです。


神様が歓迎してくださっているとき
写真のようにのれん?(ごめん。名称しらない。)みたいな布が




ふぁさっ♪




となるそうです。
写真に収めるまでに10分かかりましたけどね(笑)



おおおーい!ふぁさったぞ~ぃ♪


と一人喜んでいたのはココだけの話です。






2013年も終わろうとしています。
今年はみなさんにとってどんな年でしたでしょうか?


引越し・転職・定年・結婚・出産・給料アップ・
旅行・ダイエット・新たな趣味・車の買い替え・
懸賞が当たった・ローン返済完了・
お子様の進学や転校や成長・・・
スマホに買い替えた(ワタクシ(笑))


などありましたでしょうか?
あ。自然災害や地震もありましたよね。




人生にはたくさんのイベントがあります。
全てが自身の成長に繋がります。




喜怒哀楽しながらも前へ進んだ、
前へ進めた、・・・
という方も大勢いるでしょう。



そしてそしてSweetMoonとの出会いというのも
みなさまの人生の1ページに刻まれて
いるわけですよね♪



ありがとうございます。
縁って繫がって行く行くは円になるんですよね。
そんなことを思いながら
スタッフとしてもワタクシ小島うれしく思います。





「HPを立ち上げて本格的にサロンを始めようと思う。
アキさん手伝って♪」


と浅野に打ち明けられた時に





どういう風の吹き回し?





と秒速で返答したことがまるで昨日のことのようです(笑)



やっていくならそれこそ「覚悟」がいるわけでして・・・。
とか言いながらも今更気合いなど入れずとも
スムーズにいくだろう・・・という雰囲気も持っていたのも事実。
(決してナメてたわけではございません(^_^.) すんなりイメージが出来ていたのです。)



このイメージ通りに自分を重ねるだけでいい・・・と。




まぁ、下調べや準備、必要な知識は胃がよじれる程
むっちゃくちゃ調べ尽くした訳ですが(爆)



ワタクシ自身・・・SweetMoonに携われたことは
とても自信になりましたし



これがイイ!

これでイイ!




の両方を今感じています。




まさにイメージ通り!自分の人生なかなかにカンファタブルじゃん!

※カンファタブル(←YAZAWA語録 comfotable:心地よさの意)



お客様からの



「スタッフさんがブログで書いてた○○って・・・
小島さんおススメの・・・
小島さんがブログで~・・・」



を聞くたびに嬉しくなります。
人のためになっているんだという実感を
得られることはスタッフ業冥利に尽きる瞬間なのです。




来年もしっかりと着実に
情報発信とサロンの新着情報を
お伝えしてまいりますので
みなさまよろしくお願い致します。





このブログが今年の仕事納めです。
みなさまもお仕事




お疲れ様でした





良いお年を♪ではなく・・・





来年も良いお年で!




小島でした。



page top