2014スタートアップ!

2014スタートアップ!










みなさまあけましておめでとうございます。
今年もSweetMoonを、セラピスト浅野とスタッフの小島を
よろしくお願い致します。



いつもご愛読誠にありがとうございます。




さて・・・今年2014年は風水で言うところの



四緑木星中宮年



にあたります。





風水?へ~小島さん意外ですね・・・
て聞こえてきそうですが
いや、想像通りですか?(笑)



Dr.コパさんとかTVなんかで風水
広めてますけど、



僕もDr.コジなんで(笑)



2014年はあんな行為やこんなアイテムが
自らのステージを高めてくれるんだそうですよ!


簡単にご紹介しましょう♪

今年は風と香りと縁の年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のラッキーカラーはズバリ

 

 

 

 

 

ゴールド

 

ピンク

 

キャメル

 

 

 

積極的に取り入れてみると良いです☆
運気を底上げしていきましょう!

 

 

 

 

 

そして香り・・・

 

 

 

「アロマグッズがラッキーアイテムですよ♪」
なんて風水の本にも書かれるようになってきた昨今。

 

特に2014年は匂い・・・
特に

 

 

 

 

アロマ

 

 

 

 

 

が当たり年です。(キター!)
香りを意識した生活をしてみましょう。
少し落ち着きを取り戻し、
余裕も持てるような自分で居られたら
豊かですよね♪

 

 

 

ぜひぜひSweetMoonにもお越しください(笑)

 

 

 

 

 

 

次に風・・・風の年は人との縁が大事な年。

 

 

 

 

 

 

人間関係

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

風は風水では

 

 

 

ストライプ

 

 

 

 

で表しますのでシャツ、ハンカチ、、ネクタイ、
パソコンの壁紙、食器・・・などなどに
ストライプ柄を取り入れてみるのはいかがでしょうか?(^_^)
人間関係が円滑になり
また、うまくいってない関係も転がり出せたら
心のつっかえが取れますね♪

 

 

 

 

 

 

そして・・・今年注意することは・・・

 

 

 

 

 

 

風だけにカゼ!

 

 

 

 

「風」の年にはインフルエンザや花粉も?
ウイルス性の病気が流行すると
言われているそうですので
手洗い・うがいはこまめにしたいところです。

 

 

 

 

 

風水って誰にでも簡単に出来るところが
素敵です。
もちろんれっきとした

 

 

 

 

 

環境学

 

 

 

 

 

でもあるので衣食住を整え
健康で豊かで素敵な一年にするためにも
みなさま取り入れてみてください。

 

 

 

今年も一年よろしくお願い致します。
ありがとうございまいた。

 

 

 

 

page top