飲み会シーズンは肝臓の修復を

飲み会シーズンは肝臓の修復を

 

 

SweetMoonのほど近くに「ダーツバー」なるものがあります。

 

 

 

 

ワタクシ小島はダーツ・・・
あんまりしたことがないんですよね(1,2回くらいかな?)

 

 

みなさまはダーツとかされますか?(^_^)

 

 

個人的には、的を射るよりも的になった方が
スリルあるんじゃないの?って思うんですが(笑)

 

 

 

どうもこんばんわ!
完全個室のプライベートサロンSweetMoonの
スタッフの小島です。

 

 

みなさまのいつものご愛読感謝しております☆

 

 

 

ダーツ・・・は矢。
矢と言えば光陰矢のごとし・・・とはよく言ったもので
もう2013年もあと10日ですね。

 

 

 

 

早い(^_^)

 

 

 

 

 

年末と言えばやはり・・・

 

 

 

飲み会シーズン

 

 

 

ですよね。
それでも日々の業務は逆に忙しくなるこの時期は
ラストスパートで体はしんどくなる一方。
疲労がべったりと体中から離れない。

 

 

そんな時に身体が軽くなるアイテムをご紹介します。

BCAA(必須アミノ酸)の力を取り入れる

 

 

 

 

 

ちなみにこれは大塚製薬のアミノバリューWってやつです。
¥180くらいですかね。
ドラッグストアに売ってます。
コンビニやスーパーではあまり見かけませんが。

 

 

 

 

 

アルコールによる肝臓ダメージは

 

 

 

 

たんぱく質で修復

 

 

 

するとよいのです♪

 

 

 

 

特に

 

 

 

 

BCAA(必須アミノ酸)

 

 

 

これはタンパク質の一部なのですが
体内では作ることが出来ない栄養素です。

 

 

 

でもこのお方のおかげで

 

 

 

 

 

身体が軽くなりますよ!

 

 

 

 

アスリートなんかが飲む飲み物です。
筋肉の疲労回復には欠かせないのが
たんぱく質。その中でもアミノ酸はとても
重要な栄養素です。

 

 

 

写真のアミノバリューはこのBCAAが

 

 

4000mg

 

 

 

 

も入っているんですよ。4000!っていうだけで
すごい身体によさそう(笑)

 

 

 

セラピストの浅野も実は飲んでいます♪←もちワタクシ推奨(笑)

 

 

どんなサプリメントも栄養ドリンクも
特に効果がわからない・・・と言う浅野が

 

 

 

「これ・・・イイね~♪体軽いし寝起きもイイ♪」

 

 

と豪語(豪語はしてないかもだけど)してたので
いいかもですね。

 

 

 

小島は飲んだ次の日の朝とか
スポーツした後なんかに飲んでますよ。500ml入ってるんで
水分補給もできますし。

 

 

 

 

高い栄養ドリンク飲むくらいならアミノバリュー。
シャキーンとしたいならアミノバリュー。
あいうえおの「あ」はアミノバリュー。
苗字が網野でもアミノバリュー。

 

 

 

 

もう・・・いいかな(笑)

 

 

 

年末まであと少し・・・このあと少しという
最後の踏ん張りが辛い。きつい。

 

 

疲れがたまるこのひと踏ん張り欲しい時期に
アミノバリュー飲んでみてはいかがでしょうか♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

前回記事
女性の悩み

 

 

次回記事
癒しの空間に隠されたアイテム

page top