ブログを再開!

1年ぶりにブログを再開!

 

2017

 

書くのは1年ぶりですね。ところで1年間なにしてたの?

 

2017年も4月も3日になりました。
おとついは嘘をついてません(゜o゜)
今日のブログ再開のお知らせも
嘘ではございませんよ(笑)
SweetMoonのHPスタッフの小島です。

 

 

お調子いかがですか?
気付けば僕も36歳になり
年男ですわ♪
書くの・・・久しぶりですね(ー_ー)!

 

 

 

スタッフブログを1年以上
滞らせていたワケは・・・
個人的に多忙になったこと・・・
が主な理由なのですが

 

 

「サロンでは特にやることがなくなったなぁ・・・」

 

な状態になってきた時にセンセに

 

 

「僕の力が必要になったら委託という形でやりましょか。だからいつでも声かけてね★」

 

 

 

と言った記憶があるのがちょうど1年前です (笑)
別に辞めたワケではございません(^_^)

 

 

 

1年経過・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、

 

 

 

 

声がかからん(笑)

 

 

 

 

サロンがお客様にご贔屓にされれば
されるほどセンセもさらに忙しくなり
時間を割けなくなってきたらしい先週に

 

 

 

「期間限定の企画をしたいからページ作って♪」

 

 

 

とやっと声がかかったので
「ほんじゃついでにブログも書こう♪」
と立ち上がったのが先週の火曜日です (笑)

 

 

 

 

 

→ 2017.4・11マデ ☆春うらら☆SweetMoonの桜cafe

 

 

 

企画立案からページ作成・決行まで
5日ですね。間に合ってよかった♪
タイミングですかねぇ。
僕も一段落ついた頃だったので。

1年の動向を軽~く♪

ちょっと副業的に外でも
働いてみようかなと思い立ち
2015年からは
もうひとつ仕事をはじめてまして・・・。

 

 

あれから約2年経ちますが

 

 

バイクで医薬品を配送しております♪

 

 

西宮・芦屋・尼崎をブイブイ走ってます。
バイクなんか乗ったことないんですけどね(笑)
やってみれば慣れるもんですね♪

 

 

 

 

 

大雨の時は走ってるんだか泳いでるんだか
わからない状態で、
暴風の日には前方から剛速球で飛んでくる傘を
華麗にスルーしながら、
真夏の日差しがキツイ時には
炭火焼き鳥よろしく真っ黒になりながら、

 

 

真冬にはホッカイロを
ベタ貼りしながらサンタの
代わりに走っています (笑)

 

 

 

運転しているからでしょうが

 

 

臀部(でんぶ)のダルさ、滞り感が半端ないっス

 

 

あとは
引越しをしたり・・・
おみくじを引いたら誕生日と同じだったり

 

 

 

 

大阪のほうでもバイクを手伝いに行ったり

 

 

 

 

葉巻にハマりはじめたり

 

 

 

楽器を売り払ったり

 

 

 

 

六甲山の夜景に見とれたり

 

 

 

 

もちろんアロマテラピーへの愛情や勉強は健在です!

 

 

 

 

 

 

 

2017年は

 

 

もうちょっとツイッターつぶやけよ!(;一_一)

 

 

とセンセのケツを蹴り上げようかなぁと思っていますが
いかがでしょうか?^m^

 

え?
おまえもブログ書けって?
すんません。肝に銘じます(゜o゜)
ありがとうございました★

 

 

page top