お水のお話

お水のお話

 

 

ミネラル水が体に理想的ではないって!?

 

 

後程書きますね♪

 

 

 

こんばんわSweetMoonのHPスタッフの小島です。
あなたのご愛読感謝しています★

 

 

 

さて、

 

 

 

 

「お金を払ってお水を買う」

 

 

当たり前になってきた時代です。

 

 

あなたも少しはお水にこだわっていると思うのです。

 

 

 

 

  • 湧水?
  • 蒸留水?
  • ミネラルが豊富な?
  • 井戸水はピロリ菌がいるらしい?
  • 水道水はトリハロメタンっていう発がん物質がいるらしい?

 

 

 

色々ありますよね~。

 

 

 

ワタクシ小島が時々飲んでいるお水がコレ

 

 

 

 

 

 

 

「コントレックス」っていうミネラル分が豊富なお水。

 

 

スーパーやコンビニでもみかけます♪

 

 

 

 

このお水を飲むと・・・
循環機能がグンと上がるからでしょうか・・・

 

 

 

おしっこがジャブジャブでます(笑)

 

 

 

そしてお肌がツリンツリン♪と、超綺麗になります(笑)
でもこのお水!欠点がございます!

 

 

めちゃマズイんです(爆)

 

 

 

最初の口当たりは

 

 

 

これ泥水?(-.-)

 

 

 

って感じでした(笑)

 

 

 

 

で、一時期「ポッカレモン」が付いて売られていたのです。

 

 

 

この時点で飲みにくいことを認めているようなものだけど(笑)
まぁどれどれ?ポッカレモンを1滴入れて飲んでみました。

 

 

感想は・・・

 

 

マズイ水が酸味を帯びただけで結局マズさに変わりはなかったという(笑)

 

 

 

あっちゅーまにポッカレモン付きコントレックスは売り場から消えていました(笑)

 

 

 

さぁ、この「ミネラルが豊富な水」はあなたも
お水を買う時の一指標になっていると思うのですが、

 

 

 

 

ミネラル水は人間の体内では利用することも排泄することもできないらしいのです!

 

 

 

 

どういうことなのでしょうか?

 

 

今日もナチュラルハイジーン推奨の書:「フィットフォーライフ」
から書きますね♪

インオーガニックミネラルはコレステロールと結びつく



インオーガニックミネラル(有機組織に欠ける無機のミネラル)
を含んだお水とはいわゆる




山の湧水のことです






この時点で飲用できるお水がこの世からほとんど消えましたが
それは置いといて続きを書きます(笑)


で、




インオーガニックミネラルは身体の組織の中で
コレステロールと結びつく傾向があり、動脈内に
厚いプラーク(脂肪やコレステロールとインオーガニックミネラルの化合物の堆積物)
を形成する


と書かれています。






    じゃあ何を飲めと?




ナチュラルハイジーンでは”蒸留水”をオススメしています



蒸留水は一度沸騰させ水蒸気にした後で
冷却させて得られるお水です。




理科の実験室でもなければ家で作ることはほぼ不可能ですね(笑)




家で博士しとるばやいやないんや!\(-o-)/(←!?)






そしてここからが大切!







果物や生野菜に含まれている水分は天然の蒸留水と言っても過言ではない!!




果物と生野菜に含まれる水分の働きとは




体内の毒性の不要物を洗い流すので
自然と体重も減少し、毒性の不要物を堆積させにくくする



ってことなんですね♪













なお、



食事中のお水の飲用は身体を非常に衰弱させるので

(※特に胃腸ね(-.-)胃液が薄まるのです。)



飲んでもコップ1杯が理想的だそう★






果物と野菜を1日の食事量の70%も摂取すると
体に嬉しい働きをしてくれる水分が十分補給され、




喉の渇きがかなり緩和されるのでお水をガブガブ飲まなくてよくなります♪







一日のうちでお水をガブガブ飲まなくてはいけない人は
水分が含まれていない凝縮食品や加工食品ばかり
食べていないかチェックです。




排毒作用・・・デトックスは




食事をしながらでも可能ということが言えると思うのです♪





デトックスの極意とは排出なので、体に入ってくるものの
質を上げることで



クリーンで健康な体にできるという事ですね♪




まあでも、


個人的にはミネラル水を悪の枢軸扱いしなくてもいいかなーと思います(笑)



体に良い感じに働きかけてくれている♪と
思って飲んでいますし、





むしろいい感じですけどね~(・o・)




僕のお友達に「お水のプロ」が居ますが
彼女曰く、日本の湧水はヒロシマの原爆以降
放射能まみれらしく怖くて飲めないそうです。



ハワイのお水を飲んでいました♪




それぞれの個人のチョイスでうまく健康に結び付けられたらいいですよね★



さああなたもまだ実行していないのであれば
”天然の蒸留水”である果物を朝一で食べてみてください。



朝の果物の水分は最高ですよ~♪これは健康の第一歩としておススメです\(◎o◎)/!









これぞ「インオーガニック」ならぬ
「イイオーガニック♪」ですね(^^)


小島でした★







ナチュラルハイジーンの全てが書いてあるフィットフォーライフ







page top