今スグ!疲れと重みを吹っ飛ばすデトックス風呂のすすめ

今スグ!疲れと重みを吹っ飛ばすデトックス風呂のすすめ

お風呂

 

貴女に疲れた顔は
似合わないゼ!
しんどさが限界なら
今スグこの風呂に入ってみ!

 

 

こちらの記事は2014年8月30日に書いていた「強力なデトックス風呂」の加筆修正記事になります。

 

 

 

冬土用期間って
八方塞り感が噴出しませんか!?

 

 

 

2022年冬土用は
2022年1月17日(月)12:54~
2月4日(木)5:50まで。

 

2022年度の本当の年明けは
立春(2月4日(木)5:51
からになります。
今が一番暗くどんより重い夜明け前
ということになります。

 

 

 

 

季節の変わり目は運氣停滞期。
下手に派手に動かないほうが
良いとされている期間です。

 

土用期間にドッ!とお疲れがでちゃう。
トラブルも重なりやすく
氣が滅入るようなことが起こったり。

 

 

 

ショック

 

 

 

 

 

尾道のSweetMoonではなにやら
この冬土用期間に来店される
お客さま...

 

 

 

 

限界ギリギリの
疲労困憊度
マックスな方が多い
(-_-)zzz

 

 

 

 

 

冬土用って知らなかったですけど、やっぱりなにかあるんですかね~?もうかなりしんどい!

 

 

 

 

 

そんなお声をチラホラどころか
そんなお声ばかりです('ω')ノ

 

 

尾道の40代からの
リラクゼーションサロン
SweetMoonのHPのひと、
こじまです('ω')ノ
整体とアロマを使ったトリートメントで
貴女が抱える心身のお疲れを
メンテナンスしスッとラクに致します。

 

 

浅野センセから
爆弾発言が飛び出しました。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまの来店後、
施術前に吹っ飛ばす!?












と思っていたら













 



あぁ。フットバスかいな。はよ言えよ~。














 



アキさん、ずっと言ってますやん(≧◇≦)











〇フットバス
×吹っ飛ばす



フットバス








さて。







疲れているのは
憑かれてもいる。

 

 

 

 

 

むか~し、
そっち系が詳しい
お友達と話していたときに
なんとなーく響いた言葉。

 

度が過ぎた疲れを
抱え続けてるとあるらしい('ω')ノ
自分が自分じゃないと
感じている時とか。

 

 

 

 

 

貴女がご自分の顔を鏡で見てみる...。

 

 

 

 

  • 暗っ!
  • 怖っ!
  • 人相、悪っ!
  • 顔、ドス黒っ!
  • 眉間にシワ寄りすぎ!
  • 不幸そうだナ。
  • 終わってるナ(笑)

 

 

 

もしそう思われているなら
今スグこのお風呂を試してみて!

 

 

 

 

今日の記事は

 

 

 

 

春まであともう少しだヨ!2つのアイテムで疲れと憑かれが吹っ飛ぶ!?スーパーデトックス風呂をご紹介します。(※個人の体感をもとにご紹介。)

 

 

 

かなり強力な浄化作用を
貴女も肌で感じるハズ。
どうしようもないときは
これ一択に限る。

 

 

 

 

 

用意するものは2つ

 

粗塩を約500g~1kg

 

粗塩

 

母なる海のエネルギーに
満ち溢れている粗塩。
海にちゃぷちゃぷ浮いてる時って
氣持ち良いんだワ。
溜まった疲れも水に流すんだ。
市販の粗塩で大丈夫です。

 

 

日本酒5合

 

日本酒

 

 

土地購入の際には
日本酒でお清めをしてから
家を建てるってご存じですか?
地鎮祭にも日本酒が使われます。

 

貴女の身体も魂やハートにとっては
「土地(土台)」であり「家」でしょ?
鈍重な疲れを清めちゃおう!('ω')ノ

入浴開始

 

お風呂

 

 

ご用意できましたか?
ではお湯を沸かして
お風呂に入る準備を♪

 

 

 

 

湯船の中に
粗塩と日本酒を
贅沢に半分ずつ
投入してください。

 

 

それぞれ残った半分ずつで

 

 

  • 体の痛い(弱い)部位
  • 首の後ろの骨の出っ張り
  • 心臓のあたり
  • 頭のてっぺん
  • おなか
  • 足の指先とその間

 

 

などに優しく塗りこんで清めます。
塗りこむ力は強くしすぎないように。

 

 

 

 

目に入らないように注意。傷がある場合や皮膚が敏感なら大事をとって止めておきましょう。また、お顔剃りなどの刃を使った体毛処理は別の日にしたほうが無難。めちゃくちゃ痛いです(笑)

 

 

 

 

 

日本酒の香りと粗塩の質感が
汚れをどんどん落としてくれるかのよう。
お肌もツルッツルになります♪

湯船に浸かる時間は20分以内

時計

 

 

一瞬、ドッと疲れがでるかも。
長湯は禁物。

 

日本酒と粗塩の浄化力は強力です。
20分以上浸かると場合によっては
お風呂上がりに逆に
疲れてくることがあります。
湯あたりするようなイメージです。

仕上げはシャワーで流す

 

シャワー

 

最後にお身体を洗い流してください。
浴槽もしっかりと洗い流してくださいね。
(邪氣がついとるサカイに。)

 

お風呂に入る前と入った後、
違いはありますか?

 

ふーっとひと呼吸置けたら良いですね♪

まとめ

お風呂

 

今スグ!疲れと重みを
吹っ飛ばすデトックス風呂のすすめは
いかがだったでしょうか?

 

これね、やってみるとわかるんですけど

 

 

 

  • 心が非常にスッキリする。
  • お肌はツルツルスベスベ。
  • やったった感が満載(笑)
  • ぐっすり眠れた。
  • 身体の体感が軽い。

 

 

 

です('ω')ノ

 

 

 

粗塩と日本酒を料理以外で
こんな規格外な使い方をする
経験もなかなかスリリングです(笑)

 

にっちもさっちもいかない
停滞の土用期間に
浄化に優れた粗塩と日本酒風呂。
いかがでしょうか?

 

 

 

いま、
この記事を執筆している日付は1/31。
冬土用終了まであと4日ほど。あともう少しだ!
4日には水星逆行も終了します。

 

立春以降、物事が少しは
スムーズに動き出すハズだから...。

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう(^O^)/

 

 

 

 

次回の記事は
ストレスがアロマの香りでラクに!
身体に起こった変化とは?

をお伝えしますね。

 

ここまでお読みいただき
ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

元ネタはこちらのホウホウ先生のブログ。

 

緑のチェックボックスアイコン酒風呂で美しく開運しよう

 

けっこう好きなんです(笑) ホウホウ先生のブログではかなり本格的な内容になっています。瞑想系の記事とか割と参考にしています(ボソッ)

page top