あなたの体調不良は人工甘味料のせい?

あなたの体調不良は人工甘味料のせい?

 

人工甘味料

 

アリやゴキブリも死んでしまう殺虫剤それが人工甘味料アスパルテーム

 

HPスタッフの小島です。
いつものあなたの爆読(←(笑))
感謝しています★★

 

 

し、信じられない!人工甘味料の恐怖!!

 

 

 

加工食品にはかなりの割合で含まれています。
微糖のコーヒーに酎ハイにまで。

 

 

実は政治とも結びつきが強い食品が
人工甘味料です。

 

人工甘味料とは一体どんなものなのか?
皆さんも袋の裏に書いている成分表を
ご覧になりますか?

 

 

 

ワタクシ小島は必ず見ます。
そして思ったことが一つ。

 

 

袋に入ったお菓子は全滅だなと( 一一)

 

 

ほとんどの方が知らないでしょうが
えげつない現実があります。

 

 

 

人工甘味料一覧表

 

 

 

絶対テレビでは流れない情報ですがね。
(僕らは騙されている??)
そしてほとんど誰も信じないですね。

 

 

 

でも僕は信じている(笑)

 

 

 

では覚悟が出来たあなたから
こちらの記事をどうぞ!!

 

 

wantonさんのブログから引用させて頂きました。

 

 

画像閲覧注意
「フロリダではアリやゴキブリの殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない」

 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11898873491.html

 

 

 

カロリー0の恐怖 ダイエット飲料・食品・毒性科学物質
アスパルテーム論争

 

カロリー0の恐怖 ダイエット飲料・食品・毒性化学物質

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

自然界にいるアリとゴキブリが
人工甘味料を食べ即死してますよね。
ホウ酸団子とどう違うというのでしょう?

 

 

毎日毎日知らず知らずの内に真実など知らないうちに
僕らは美味しいという理由だけで
せっせと摂取しているなるともうこれは・・・

 

 

我々はゆっくりと殺されているんとちゃうの~(T_T)

 

 

 

では人工甘味料の摂取で具体的な影響はどういうものがあるのか?

 

 

 

目 片目 両眼の失明
視野狭窄や目のかすみなど、他の障害
閃光視、汚れのような線が見える、 トンネル視、夜間の視野狭窄
両眼の痛み
涙の減少
コンタクトレンズ着用での問題
眼球突出

 

 

 

耳 耳鳴り りんりんという音やブーというような音
騒音への耐性減衰
著しい聴力減退

 

 

 

 

神経系 てんかん発作
頭痛、 偏頭痛 、強い頭痛
めまい、動揺、不安
混乱、物忘れ
ひどい眠気
手足の感覚麻痺
言葉の不明瞭さ
多動症、貧乏揺すり
異常な顔面痛
ひどい震え

 

 

 

 

精神的、心理的 ◦強度の鬱
いらいら
怒りっぽい
不安
性格の変化
不眠
恐怖症

 

胸 ◦動悸 頻脈
息切れ
高血圧

 

 

 

 

胃腸 ◦むかつき
下痢、血便
腹痛
ものを飲み込むときの痛み

 

 

 

皮膚とアレルギー ◦発疹なしのかゆみ
口唇のかぶれ
じんましん
ぜんそくのような、ひどい呼吸器アレルギー

 

 

 

 

内分泌と循環機能 ◦血糖値のコントロール機能低下(糖尿病)
月経不順
著しい痩せ、あるいは抜け毛
著しい体重減少
体重漸増
ひどい低血糖(症)
ひどい月経前症候群

 

 

 

 

その他 ◦頻尿や 排尿時のぴりぴりした痛み
ひどいのどの渇き、 水分貯留、 足のはれ、むくみ
感染症に感染しやすくなる

 

 

 

アスパルテームの毒性による症状として、さらに次のような死に関わるものも含まれている。
回復不可能な脳へのダメージ
新生児の欠陥、智恵遅れを含む
消化器の潰瘍
アスパルテーム依存、甘いものがしきりに食べたくなる
子供の多動症
ひどい鬱
攻撃的な態度
自殺傾向

 

 

 

アスパルテームは以下の病気を引き起こす、あるいは似たような症状の原因を誘発する。
しぶといお疲れ症候群
Epstein-Barr (ヘルペスウイルス)
ポリオ後症候群
ライム病
バセドウ病
メニエール病
アルツハイマー
ALS
てんかん
多発性 硬化症 (MS)
EMS
甲状腺機能不全
アマルガムの詰め物による、水銀過敏症
線維筋痛症
狼瘡(ろうそう):皮膚結核の一種
非ホジキンリンパ腫
注意欠陥障害

 

 

「人工甘味料アスパルテームの危険性とは?※動画あり」
NAVERまとめさんからの引用です

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701?page=2

 

 

 

オーマイ・・・ガーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

 

 

 

食事って本当に大切です。
何をチョイスして何を摂取するか・・・

 

 

 

 

この連続の積み重ねが今の我々の健康の大半を占めていますから。

 

 

 

上の膨大な悪影響や病気の数々は
昭和初期や大正、明治では
数が少ないものばかり・・・だと思います。

 

 

 

傾向、流れでしか言えませんがやはり

 

 

 

 

意味不明の現代病は食事が作っている可能性が相当高い

 

 

 

 

 

自然に沿った食生活に戻すだけで今抱えている
体調不良と言うのはかなり緩和される
可能性が高いのではないでしょうか?

 

 

でも・・・でも・・・甘いお菓子や飲み物に
依存している人にとっては

 

 

 

 

 

いきなり変えるのは酷なモノです。

 

 

 

 

 

  • だから少し減らす努力をしたいものですよね\(-o-)/
  • 加工していない自然食品を摂りたいものですよね\(-o-)/
  • 健康な体と精神で上手に歳を取りたいものですよね\(-o-)/
  • どうせ死ぬんだからといっても人生はまだまだ長いですよね\(-o-)/
  • もしかしたらと心当たりが無くはないですよね\(-o-)/
  • でも見て見ぬフリを決め込んでもうすでにお菓子つまんでますよね\(-o-)/
  • みんな食べてるしな・・・って恐怖感麻痺してますよね\(-o-)/
  • 「おまえはどうなんだよ?コジマ」って突っ込まれてもまぁちょっとは食べてしまいますがね\(-o-)/
  • でも甘いモノをたくさん食べると次の日ちょっと体が鈍いのは確かですがね\(-o-)/
  • なんだか寝起きも悪くなると言うか「ああ~食べすぎたな~」って後悔しますけどね\(-o-)/
  • 「果物と合わせて食べると糖分摂り過ぎかな?」ってお菓子が控えめになるのは事実ですけどね\(-o-)/
  • 甘いモノを食べすぎると酷い時は足先が痺れたりしてちょっとビビりますけどね\(-o-)/
  • お茶と水を空腹時に摂取して「解毒解毒~排毒~」って自信つけたりしてますけどね\(-o-)/

 

 

\(-o-)/←私、誰なんですかね?

 

やっぱり人間も地球、宇宙の一部、一片ですから
自然の摂理に反した食事を山のように摂取し続けていたら
それなりのしかるべき結果を受け取ると思うのです。

 

身体の3分の1は
人工甘味料で出来ていた小島は
尚更思います。←20代までね。

 

 

毎日コーラを1、5L飲んでいた時期があります\(-o-)/
お酒もたぶん浴槽10杯分は飲みましたかね\(-o-)/
肝臓が悪くなってキテタ時は手の平がサラミみたいに
まばらでした(笑)

 

 

 

食事を変えていくだけでホンマな話
腸内では宿便が流れやすくなるので
全身が軽やかになることは言うまでもありません。
内臓の働きも良くなり、体臭なんかもマシになるかも・・。

 

 

 

※前回紹介した本には宿便が体の痛みの原因と書かれてあります。

 

 

 

「でも俺は肉派だから関係ないもんね~」

 

 

と思ったそこのあなた!

 

 

 

そう。あ・な・た!!!!

 

 

 

ふっふっふ。ワタクシDr,コジは逃がさないぞ\(-o-)/

 

 

次は信じられない食肉業界の実態を書きたいと思います。
こちらもまたまた政治が絡んでいる世界です。

 

 

 

肉は波動を下げるとも言うけど・・・
長寿には肉が必要とも言う。
次回に続きます
ありがとうございました。

 

 

 

前回記事
>白い食べ物に要注意

 

次回記事
肉食業界の実態

page top