水邪の解消にはコレがおススメ♪

水邪の解消にはコレがおススメ♪

 

温泉

 

 

溜まった水邪と血の流れを一気に解消する方法をご紹介♪

 

 

♪明かりをつけましょぼんぼりに・・・今日は楽しいひな祭り~

 

 

今日はひな祭りですね★

 

 

 

 

 

え~皆様も子供の頃から
耳に馴染みのある歌だと思われますが・・・

 

 

・・・ワタクシ小島・・・この歌に大して
ずーーーっと疑問に思っていたことがあります。

 

 

歌詞と反比例してあまりにも雰囲気が暗いのはなぜだ!?\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

もし仮に恋人に
「君に曲を作ったんだ♪」
ってこのおひなさんの曲を渡されたら

 

 

裁判沙汰になるわ\(-o-)/

 

 

って思うのは僕だけでしょうか?(笑)

 

 

 

こんにちわ。今日も元気に
SweetMoonのHPスタッフの小島でございます!(^^)!
あなたのいつものご愛読感謝しております★

 

 

さて、では本題に!

 

 

水邪の滞り(浮腫)が出たら腎機能低下のサインでは

 

 

水邪の滞りは腎臓が弱っている(循環機能が落ちる)かも!?とお伝えしました。

 

 

 

今日ご紹介するのは簡単な水邪の解消法です♪

 

 

水邪の滞りどころか・・・

 

 

  • 血の流れもスムーズに
  • 毒素を流してくれる♪
  • お肌プルプル♪
  • ストレスも一気に解消!

 

 

 

という方法です♪
ワタクシ小島は月に1度はリセットを兼ねて
必ずコレをしていますよ!

温泉とサウナは水邪の滞りと血の巡りをスムーズにさせる

 

温泉とサウナで水邪を逃がそう

 

 

温泉マーク湯気イメージ

 

 

 

サウナ(5~10分)

→冷水(3分)

 

→湯船(5~10分)

 

 

 

を2セットも繰り返すと

 

 

 

心身ともに非常にリラックスでき軽く生まれ変わることができます!

 

 

※時間は目安です。体調に合わせて時間を調整してくださいね★
また、水分補給も忘れずに。
そしてそして、高血圧の方、心臓の悪い方など、
既往歴(通院歴)がある方は決して無理をしないでください。
体調が悪いと感じている時は
控えた方がいいでしょう。

 

 

 

高温と低温の繰り返しが
水邪の滞りと血流をスムーズに流す印象です。

 

 

 

おまけに
健康の底力もUPするので
お肌もプルプルで調子があがりますヨ★
お風呂上りは向きたての
ゆで卵のようにツルンツルン♪です(笑)

 

 

 

 

自宅でするのであれば
強力なデトックス風呂
がおススメです★

 

 

温泉は風水では「気の宝庫」と言われるほどに
大地のパワーがふんだんに詰め込まれています。

 

また
サウナは本場フィンランドでは「サウナには守り神がいる」
とまで言われています。

 

 

※フィンランドのサウナの守り神の名前は「サウナトンットゥ」
頭三文字を取ってサウナとなったそう。

 

 

 

 

ワタクシ小島はスーパー銭湯に行くたびに
身体をピカピカに磨くのですが、

 

 

「なに?コレ?玄関でも拭いたの!?」ってくらいにタオルが真っ黒けになります(笑)

 

 

でも脱皮したようでとても気持ちいいですよ~★

 

 

SweetMoon近郊でサウナ・温泉・露天風呂がある
小島おススメのスーパー銭湯は
こちらの2店舗♪

 

 

 

【阪急塚口 稲野駅近く つかしん湯の華楼】

 

 

 

 

 

【阪神今津駅近く えびすの湯一休】

 

 

 

 

※画像クリックできます♪

 

 

コリも張りも体中がバキバキと言う方は・・・
しょうがない・・・
SweetMoonへお越しください!(^^)!★★
ありがとうございました。

 

 

 

 

page top