尾道整体SweetMoonプレゼンツあんみつトリートメント

あんみつ的な徒然なる日々...。

 

尾道整体アロマトリートメントSweetMoonメニューイラスト

 

SweetMoon7周年記念
プレゼント企画キャンペーン
”あんみつトリートメント”
やってます!

 

 

前回の
2001 対人恐怖 音と酒に溺れてのような
病んだお話はソッとしておいてですね('_')

 

 

 

 

本日はクスっと笑える
あんみつトリートメントの
エピソードを書きたいと
思います☆

 

 

 

 

アロマテラピーマニアなひとを
”アロマニア”と呼びたいわたしが
尾道の整体とアロマトリートメントで
40代からのお疲れをスッとラクにする
心身メンテナンスサロンSweetMoonの
HPのひと、こじまです♪

 

あなたのいつものご愛読
感謝申し上げます。

 

 

 

 

アロマニアて
バルト3国みたいに(°▽°)

 

 

 

エストニア、リトアニア、ラトビア
アロマニア...。ありそうやし!|( ̄3 ̄)|
バルト3国は美人さんが多い国で有名ですね。
こじまが大好きなフィンランドの隣国です。

 

...だから只今絶賛ロン毛中なの?(゜_゜)

 

長髪の男性写真

 

 

いい加減にして切りに行こ!
切り花ばっかりつくってないで
自分の髪の毛切ろ( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて...。

 

 

2020年7月12日で7周年を迎えたSweetMoon
ですが恒例のプレゼントキャンペーンを
実施しています。

 

 

 

 

その名も
”あんみつトリートメント”

 

 

 

 

3密か...。密。密を避ける。
密じゃない○○。
No密。濃密。
Not密。壇蜜(笑)
密ではない...。

 

 

 

UN密。これだな('ω')

 

 

トイレなどでよくみかけるポスター。

 

 

3密対策マスク写真

 

 

↑なんとなくコレを見てきめました(笑)

SweetMoonルール

尾道整体SweetMoonのロゴ

 

提案を持ちかけたが最後(笑)
必ずイニシアチブを取って
行動しなければならない暗黙のルールが
SweetMoonにはありまして(*'ω'*)

 

 

企画立案コンテンツマスター(?)
のイミフな異名を取るこじまにとってはね
おねーさん。ただごとではありませぬ。

 

 

 

デスクの上のノートとコーヒーの写真

 

 

 

徒然なるまま...とは
「特になにもすることがない」
なにも決まり事がなく
心行くままに...のような意味ですが

 

 

現実は逆徒然だよ。\(-o-)/
徒然リバースだよ。\(-o-)/
逆さにしたられづれつだよ('ω')ノ

 

 

緊急事態宣言が解除になったら
そろそろ7周年だし~。
やはり恒例のアレ(プレゼント企画)
いっときますか!ってことで
軽いノリで、なんとなくの思い付きで
センセに提案したんですよね(*´▽`*)

 

 

 

 

あんみつトリートメントってどう?3密にかけて①UN密②安密③あんみつ(スイーツ)

 

 

 

 

浅野:
それで!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

2秒ほど食い気味で言ってきたことを鑑みると
手玉に取られた感があるのは
若干氣にかかるけど(笑)
もうプレゼントとか次の日に
買いにいってるし( 一一)

 

そんなこんなで
6月上旬にあんみつトリートメントは
動き出しました。

 

今回はページも内容も
それに合わせたイラストも
たくさん必要になるなぁ...と
おもっていたら...('ω')

ロべがきらいですと!?

尾道整体サロンSweetMoon7周年イラスト

 

 

夏土用期間は心身の調子を
ガクンと落としやすいので
お客様のフォローアップという意味で
7月18日からはじめる
7周年プレゼントキャンペーン
あんみつトリートメント。
コロナ疲れに熱中症に異常気象を伴う気象病

 

 

そんな駆け込み寺となるべく
まずはページを作らないとね♪

 

 

 

7周年のイラストどんなのにしようかな~?と
考えていた時のこと。

 

 

こじまがサロンのイラストを考えるときは
基本的に下のような植物を
使う傾向があります(笑)
単純に好きなんですよね。

 

 

 

【ロべ】

 

ロべ植物のイラスト

 

あとは月桂樹(ローリエ)とかね。
黄金のメダルとかも好きです。

 

 

【尾道に移転したてのときに使っていたイラスト】

 

月桂樹のイラスト月桂樹のイラスト

 

 

 

 

 

 

7周年のイラストをサクッと作成し
Googleマップ用の簡易サイトにも
アップし終えてからですよ...。

 

 

 

セラピスト浅野の
ロべ嫌い疑惑が浮上

 

 

 

いままでさんざんイラストでは
ロべってきたのにマジか(゜_゜)
こじまはサイコーなのに(笑)

 

 

というわけで

尾道整体サロンSweetMoon7周年イラスト

 

↑↑

 

このひとは”ロべ”と呼ばれています。

今回のプレゼントの氣愛砲

 

 

ピンクのリボンイラスト

 

 

 

 

あんみつトリートメントの
豪華なプレゼント達。

 

 

 

もくめんシューズキーパー写真

 

 

クッキーの写真

 

 

ローズバターの写真

 

 

 

 

オーガニックを贅沢に使用した商品は
理念も含め、素敵なラインナップです。

 

お身体や心を含め
これからの人生で自分を癒し労わり
大切にしていきたいと
お考えのあなたには
かなり価値のあるプレゼントかも。

 

 

五感をフルに心行くまで
堪能していただきたい(*´▽`*)

 

 

 

もちろん

 

整体でコリとハリをピンポイントアプローチし
アロマトリートメントのタッチングで
筋肉を軽擦(けいさつ:なでさする)し
リンパを流しあなたの状態を
グッと上げます♪

 

 

 

 

 

 

脳を整える芳香療法アロマテラピーと
それを使ったトリートメントは
SweetMoon7年のひとを癒すスキルです☆
ぜひこの機会にご利用ください(*´з`)

幻のPDFファイル

 

 

PDFファイル表紙

 

 

リモートワークの導入という時代の流れ。
電子コンテンツをプレゼントとしてお渡しする
プランがありました。

 

以前に
お客様アンケートを頂戴したのも
このためです(^^)

 

 

  • 意識と呼吸
  • 不眠
  • リモートワーク
  • 四十肩・五十肩
  • 背面ストレッチ
  • ふくらはぎ

 

 

で構成された

 

 

7周年にかけて
全7項目でプレゼント予定でした。

 

 

写真もトータルで100枚以上撮ってですね
準備していたんです。

 

 

 

が!

 

 

 

1章作り終えたときには
すでに40ページほどの大ボリュームになり
コレはヤバいゾと(笑)

 

 

あんみつトリートメントでは
プレゼントを3つ用意していたので
もうええかな~と。
(到底間に合いそうもなかったのが本音)

 

 

大ボリューム過ぎて
コンテンツの消化不良になる恐れもあったので

 

 

PDFファイルはメルマガコンテンツとして
配信する可能性が浮上中です(*´з`)

 

 

ソコソコで楽しみにしておいてください♪

おまけ

 

こちら、昨日アップしてた画像。

 

メニュー写真

 

 

20様て!
「名」無しやないか\(-o-)/

 

 

約1日氣づきませんでした。
現在は改良されています。

 

 

マスク有りの熱中症対策という
相反する対策を強いられる季節です。
ガマンだけではもうソコソコ
限界だということが
理屈を抜きにしてわかりますね。

 

どこかで余裕や自愛
肯定と受容。癒しと豊かさが
これからの時代必須だと感じます。

 

今まで我慢してきたことを
贅沢に享受することを
自分に許可してほしいな~
みたいな想いをSweetMoonは
今回のあんみつトリートメントの
コンセプトに含ませたのだとおもいます。
(後で氣づいたと言いますか...。)

 

 

あなたのお身体と心に
無理がかからぬよう
そして日々幸せで豊かで
笑顔で健康で過ごせることを
号◎県議で一躍有名になった
西宮市から願っております('ω')ノ

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆

page top