なぜロングコースが人気なのか?

なぜロングコースが人気なのか?

 

 

なぜSweetMoonのアロマトリートメントはロングコースが人気なのか?

 

 

って、90分以上のロングしかやってませんけどね(笑)

 

 

後程書きます♪

 

 

 

こんばんわ。

 

 

あら?もう12月なんですか?\(◎o◎)/
この地球は光速度で移動しているようです(笑)

 

 

HPのスタッフをさせて頂いている小島です。

 

 

 

いつも読んでいただいているあなたには
師走に入りさらに忙しくなった僕の
忙しさをおすそ分けしてあげます(・o・)

 

 

 

お金払うからスタッフを雇いたい気分です(爆)

 

 

 

 

SweetMoonのメインメニューは全身ロングコースです

 

 

 

   60分とかはないんですか?

 

 

初回ご来店のお客様やお問い合わせでは
よく頂くご質問です。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

実際にアロマトリートメントを受けたことが
ある方はご存知かと思いますが、

 

 

満足のいく疲れを解消するにはむしろ90分でも足りないくらいです。

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

という間に終わってしまいます。
まさに光速度です(^_^)

 

 

 

セラピスト浅野曰く

 

 

90分コースでも全身のリンパを流し筋肉を緩めることは可能です。
特定の部分の痛み・ダルさを”納得のレベル”に持って行くには150分は欲しい所です(*^。^*)

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

この時代をサヴァイブしていると体の深部まで疲れ切るものですよね(笑)\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

肩こり・腰痛のツラい痛みを今すぐ取りたい
90分ご希望のお客様もいらっしゃるので

 

 

 

リンパは軽めに流し、整体(メディカルマッサージ)に重きを置く施術でカバーするようです。

 

 

 

フェイシャルご希望の方もいらっしゃいますが
残念ながら時間が足らないようです(T_T)

 

 

 

 

実は・・・SweetMoonのリピーター様のほとんどは

 

 

 

2パターンに分かれます

 

 

 

①月1か2月に1度ロングコースでドッサリ疲れを取る

 

 

 

60分はないの?う~ん、やっぱり最初だから90分で(;一_一)

 

 

体軽くなった~♪時間が全然足らないわ!

 

 

(次回ご来店)今日は120分コースでお願い!

 

 

(次々回ご来店後・・)180分揉んでもらったら寝起きと仕事の捗り方が変わった!

 

 

 

最初のご希望の2~3倍の長時間を久しぶりに受けにいらっしゃるという感じ
の方が多いですね♪

 

 

 

2週間~1ヶ月に1度、ライト(スタンダード)コースで細目に「疲れを溜めない体質」を作る

 

 

90分も何するんですか?(;一_一)

 

 

けっこうあっという間ですね♪思っていた以上にスッキリしました。

 

 

時間が取れないから90分でこまめに通ってみます。

 

 

(数か月後・・・)徐々に体調が上がってきたのを実感♪
寝起きもいいし消化がラクになり
循環機能力が上がったらしく元気になりました♪

 

 

速効性というよりはジワジワ効いてくるジャブのようですね(・o・)

 

 

 

浅野曰く、

 

 

細目に通う方は
施術をする度にリンパを流しやすく
不要物も流しやすくなるので

 

 

 

お客様の疲れた部位にいち早くアプローチすることが出来、痛みやコリも取れやすくなるんだとか。

 

 

 

 

ちなみに今のところSweetMoon最長施術時間は

 

 

 

5時間を更新し、6時間となっております(^_^)

 

 

 

VIPですねVIP(笑)

 

 

 

 

12月は1年の疲れがドッと表面化するイメージと
現実もそうですが(笑)、

 

 

アロマテラピー(芳香療法)を用いたトリートメント
と整体の施術を合わせた技術で

 

 

 

疲労の”根本”をゆるめ、心身ともに癒されに来てください★

 

 

 

次回は「おばあちゃんの肩たたき!?」

 

を・・・そうですね、4日!木曜日に必ず書きます!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

page top