食べログ②うどんをつくりましたの巻

食べログ②うどんをつくりましたの巻

 

 

 

(≧▽≦) みなさん、お待たせいたしました!!

 

 

 

あ。待ってませんね?... お待ちかねの「食べログ」!?です笑

 

SweetMoon専任セラピスト浅野です(´∀`)
めっきり寒くなってきましたね(><;)

 

南生まれ(長崎県長崎市)の南育ち(高知県南国市 )の浅野には、なかなかに・・・えへへ…

 

 

こんな寒い日には、やっぱりあったかいものがいいですよね~(≧▽≦)

 

でも・・・ひとり鍋は、少々さみしくないではないですか
そんな時、知り合いの方にいただいたのが

 

 

こちらこれ↓ これ↓ これ↓

 

 

 

黒ゴマうどんの写真

 

 

 

 

 

なんと、黒ゴマが入った「うどん」なんです
もー・・・

 

 

つるっつる☆

 

ふんわり香る黒ゴマが、これまたイイのです

 

まずは、べたにオアゲにネギたっぷりで「きつねうどん」(^~^)

 

 

きつねうどんの写真

 

 

それから
ぷりっぷりのエビに山菜をそえて・・・( ´艸`)

 

 

えび山菜うどんの写真

 

 

すでに2回作って、美味しく食しました(^人^)ごちそうさま★
こちら、お鍋などの締めにもおススメです
いわゆる、煮込んでも「でろでろ」にならないそうです♪

 

これから師走に向けて、バタバタとお忙しくなることと思います。
身体を内側から温かくして、お風邪を召されませんように・・・

 

次回も季節がら?「食べログ」を予定しております(⌒¬⌒*)

 

 

page top