有馬温泉でほっこり

有馬温泉でほっこり

有馬温泉でほっこり~♪してきました(゜o゜)

 

有馬温泉金の湯の入口の写真

 

温泉、大好きですね~(´▽`)
でも、しばらく行けてませんでした。

 

しかーし!

 

先日、久しぶりに岡山の友人が
「有馬温泉に行きたい!」
と、企画してくれました

 

そう!
遠くに行かなくてもこんなに近くに
「有馬温泉」なんて素晴らしい温泉があるじゃないですか!

 

女3人で、温泉三昧のカフェ三昧して参りました。
洞窟風呂!貸切で、ゆったりできます(*^。^*)

 

 

 

 

何て嬉しそうな!(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)

 

 

 

 

温泉もさることながら、
友人に会うのも久しぶりだったので

 

鯉に食べられそうになったり!?(笑)

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。
今更ですが、
SweetMoonセラピスト浅野です
めっきり寒くなりましたねー((>д<))

 

クリスマスは、どう過ごされましたか!?

 

浅野は、有馬温泉で英気を養い
元気にお仕事させていただきました(`・ω・´)

 

お仕事でしたが、ちゃっかり。
クリスマスケーキ、ホール食い♪

 

 

 

 

ウソです。2日間で食しました苦笑
サロンでは、
16日からクリスマスイベントをしておりました。

 

 

ささやかながらですが
お客様との出逢いに感謝を込めて、
あったかグッズのプレゼントを
ご用意しておりました♪
ご活用いただけたら、幸いです(*^.^*)

 

本当は
温泉旅行に御招待(≧▽≦)
・・・と行きたいところでしたが(笑)

 

今日が仕事納めの方もいらっしゃるかと思いますが、
SweetMoonは、29日まで頑張ります(*^。^*)

 

page top