女性は美しいモノが大好き♪①

女性は美しいモノが大好き♪①

浅野の得意技炸裂しました。今日は第一弾。

 

 

 

こんにちは♪

 

尾道のアロマトリートメントサロン
40代からの心身メンテナンスサロン
SweetMoonセラピストの浅野です(*^_^*)

 

 

先日、SweetMoonをひいきにしてくださる
常連の女性のお客様と
アトリエアンシャンテさんに

 

またまたブリザーブドフラワーを作りに行って来ました!

 

 

 以前のブリザードフラワー作りはこんな感じ♪

 

 

スクールは14時~でしたので、
少し早めに待ち合わせして、
ランチしましょー(*≧∀≦*)

 

 

ということで、向かったのは

 

 

 

 

阪神西宮駅の改札口スグ近くにあるカレー屋さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改札口にあるもんで
通る度にスパイスの良い香りに
いつも誘惑されちゃうんですよね~。。(〃_ _)σ∥

 

 

有機野菜を使ってるからか?
スパイシーだけど、まろやか~( ̄¬ ̄)

 

 

ボキャブラリーが貧困で、
申し訳ございませんf(^ー^;

 

 

 

その後、まだ時間があったので
女子はみんな好き!?
雑貨屋さん巡りをして…

 

 

ハーブの先生へのバースデーブレゼントを購入(笑)

 

 

そしていざ、アトリエアンシャンテへ!

 

 

 

 

…が!

 

 

 

 

 

浅野の◯◯炸裂いたしました!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

わかったあなたは勘が良い!ということで・・・

 

 

 

次回につづく。

 

 

 

 

 

page top