女性必見!体温の低下脂肪をスッキリシャープにうってつけの精油

女性必見!体温の低下と脂肪をスッキリシャープにうってつけの精油

グレープフルーツ以外にもあった!身体を温め脂肪をスッキリシャープにしてくれる精油

 

 

 

脂肪を燃やし
スリムなお身体にオススメしたい
精油としてグレープフルーツが
オススメ!と書いたことがありましたね━━(=゚ω゚)ノ

 

 

 

グレープフルーツは脂肪を燃やしてくれる

 

 

 

 

今日、ワタクシ浅野がご紹介する精油は
身体を温める作用に優れ、
脂肪をスッキリシャープにするチカラも併せ持つ
精油ブレンディングセミナーで運命の出会いを果たしたのがコチラ・・・d(〃v〃)♪

 

 

 

シナモンカッシア

 

 

 

 

 

 

 

 

※パルマローザ、ラヴィンツァラ、シナモンカッシア入荷しました♪

 

 

 

 

 

し、シナモン!?(゚ω゚;)。o

 

 

そう!そのシナモンですd(´∀`〇)(笑)

 

 

 

40代前後の方だと子供の頃よく”ニッキ”とか”ニッキ飴”食べませんでしたか?

 

 

浅野は高知の山に住んでいた
子供の頃に学校帰りに、よく生えてるニッキをかじりながら
帰った記憶がございます( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

 

シナモンカッシアはニッキのような匂いがする精油です

 

 

これ、アロマオイルとしてもあまり馴染みがないと言う方
のほうが多いんじゃないかなぁ~??
香りにとても特徴があり
個人的にはちょっと使いづらそー・・・というカッシアさんσ(´ x `;*)

 

 

ということで
SweetMoonでは使ってなかったのですが、

 

 

 

セミナーを受けてシナモンカッシアの印象がガラリと変わりハマってしまいました!!(笑)

 

 

 

精油ブレンディングセミナーに行ってきました

 

 

 

シナモンカッシアには

 

 

  • 身体を温めてくれる作用
  • 神経のバランスをとる作用
  • 血液の流れをスムーズにする作用

 

 

など、

 

 

身体を温め血流を良くする!
体内の不要物を流す!
ホルモンのバランスを整えてくれます!

 

 

 

またシナモンカッシアの他の機能としては

 

 

 

  • 菌やウイルスに抵抗するチカラ
  • 真菌(カビ)を防ぐチカラ
  • 駆風作用(お腹に溜まったガスを排出する)
  • 虫よけ(・o・)

 

 

もある優等生です。

 

 

他の精油とブレンドしてみても
とても爽やかで、スッキリした香りになりましたよ~♪

 

 

シナモンカッシア

 

 

今後SweetMoonでもお客様に、
ご提案していきたいと考えておりますので
いつでも気軽にご相談くださいね★(〃^ー^〃)

 

 

page top