SweetMoonならぬSuperMoon

SweetMoonならぬSuperMoon

最近女性のお客様が増えてまいりました(*^。^*)
ちょっとひんやりしてきましたね。


冷え性の方なども多くいらっしゃるので
シャワーで済ませていた方も
そろそろお風呂にゆっくり浸かる時間を
作ってみられてはいかがでしょうか?(^.^)


今日は、とっておきの日
「Super Moon」

しかも大安吉日だなんていうオマケ付き!(笑)


パワーストーンをお持ちの方は、
ぜひ、月光浴をさせてあげて下さいね♪
月のパワーをフル充電してあげましょう(`・ω・´)







今日は女性にも嬉しいイライラしたり、
憂鬱になったりしたときの


『お家で出来るアロマバスの方法』


を書きたいと思います。





満月の時はエネルギーが強くなる(陽のパワー)
ので



感情的になりイライラしやすい


という特徴があります。


これは誰しもがそうなりやすく
特別な感情と言うわけではございませんので
ひどく落ち込むことはありませんよ(^○^)




特に女性の場合ですと


PMS・更年期障害などの症状と被るとツラい場合がよくありますよね((+_+))



こういう時に旦那様、家族、いう事を聞かない犬、ペット、
わずらわしいご近所付き合い!?(笑)



に、八つ当たりしても気分も晴れませんよね(^_^.)


浅野も時々、何もないのにイライラしたり
頭痛に悩まされることもあります。



こんな時は心静かに自分自身と向き合う
時間を作ることも大切だと思います。




おススメは!



沐浴したり(ガンジス川ちゃうよ?)芳香浴すると
本当に落ち着きます★(^O^)




心を落ち着けるおススメの精油は




  • イランイラン
  • ベルガモット
  • ゼラニウム
  • サンダルウッド
  • シダーウッド
  • ラベンダー
  • クラリーセージ



です。



これらの中から1~3種類ほど、計3滴選んで湯船に浮かべてみてくださいね。



半身浴で15分~30分瞑想したり、黙想したり
本を読んだりすると心も落ち着きお肌もモッチモチ
になること請け合い(`・ω・´)キラーン





※特に頭痛が激しい場合は、洗面器に熱めのお湯(50℃前後)を張り
ローズマリーを1滴落とし、タオルを浸します。これで温湿布の完成♪
これを半身浴中に首に当てておくとラクになれますよ★




実は、SweetMoonでは・・・特に
精神が不安定ぎみなお客様には
これらの精油の中から浅野がチョイスして
ブレンドすることも多いです。



特に女性はゼラニウム・ラベンダー・クラリーセージが人気ですよ(*^。^*)



あなただけの特別なスーパームーンをお楽しみください★



page top