ハーバルライフで女子力アップ♪~月のまもり~

ハーバルライフで女子力アップ♪~月のまもり~

 

ハーブティーパッケージ画像

 

 

免疫と元氣をサポートしてくれる
SweetMoonオリジナルハーブティー
「月のまもり」

 

 

ハーバルライフで女子力アップ♪
~月のしずく~

に続き本日のブログは

 

 

 

今回は浅野が一番美味しい!!と自負する「月のまもり」についてお伝えします^^

 

 

 

 

40代からの心身メンテナンスサロン
SweetMoonのセラピストの浅野です♪

 

2回目の緊急事態宣言になっちゃった
新型コロナ。

 

 

この新型コロナに限らず

 

40代からの女性にとって
ご自分はもとより
ご主人様やお子様、ご両親など
ご家族の健康がとても心配ですよね(><)

 

 

家の掃除や食事にも
いつも以上にお氣を使われて
いらっしゃるのではないでしょうか?

 

あなた自身も健康じゃないと!

 

 

 

 

月のまもりは体調が優れない貴女におすすめ

 

お試しセットハーブティーの写真

 

 

月のまもりは
「最近、些細な体調の変化が氣になる」
と感じる貴女に飲んで頂きたいハーブティです。

 

 

たとえば貴女が
ストレスがかかってきたときに

 

 

 

  • 肌トラブル(ピリピリする、痒い)
  • 食欲が落ちたかも
  • 歯が浮く
  • 元氣がない

 

 

 

などの症状が出た時に。

 

 

「月のまもり」には
9種類のハーブがブレンドされています。

 

この中で一番たくさん入ってるのが
「トゥルーシー」です。

 

 

 

月のまもりのイエローは
トゥルーシー。
元氣を思わせるイエローは
明るくエネルギー溢れる色です。

 

 

 

マリーゴールドの花の写真マリーゴールドの花です。

 

 

 

 

シトラスを思わせるイエローは
元氣を思わせる黄色。

 

子供たちの無邪氣な声を
黄色い声と呼びますね。
インドのアーユルヴェーダでは
黄色は第三チャクラになります。
ちょうど胃のあたり。
胃腸も免疫と深いかかわりがある臓器ですね。

 

 

少女の写真

月のまもりに入っているハーブたち

 

トゥルーシーの花の写真トゥルーシー(ホーリーバジル)の花は、
とっても可憐です♪

 

 

トゥルーシー乾燥ハーブの写真トゥルーシーは
アーユルヴェーダの世界では
「不老不死の靈薬」と呼ばれてるんですよ!

 

 

ローズヒップ乾燥ハーブの写真ローズヒップは「ビタミンCの爆弾」
含有量はレモンの20倍とも
月のしずくにも入っています。

 

 

エキナセア乾燥ハーブの写真エキナセアは
「インディアンのハーブ」と言われ
歯やのどの痛みを和らげるために
古くから使われていました☆

 

 

 

エルダーフラワー乾燥ハーブの写真エルダーフラワーはヨーロッパでは
「田舎の人の薬箱」とまで呼ばれるハーブ♪

 

 

シナモンハーブの写真シナモンは最古のハーブでスパイスの王様!
13世紀のヨーロッパでは
香水や軟膏として親しまれた高級品(*^-^*)

 

 

オリーブ乾燥ハーブの写真イギリスの医師パッチ博士は
オリーブの生命力が
疲労を和らげエネルギー補給になる
と考えていました☆

 

 

マリーゴールド乾燥ハーブの写真マリーゴールドの別名は「カレンデュラ」
マリーゴールド軟膏は
ヨーロッパのジプシー達の万能薬(*^^*)

 

 

 

ルイボス乾燥ハーブの写真ルイボスティーの葉もハーブです♪

 

 

エゾウコギ乾燥ハーブの写真エゾウコギは中国では2000年もの間
「氣を高めるハーブ」
として用いられてきました!

月のまもりの効能一覧

 

トゥルーシー効能の画像

 

ローズヒップ効能の画像

 

エキナセア効能の画像

 

エルダーフラワー効能の画像

 

シナモン効能の画像

 

オリーブ効能の画像

 

 

マリーゴールド効能の画像

 

ルイボス効能の画像

 

エゾウコギ効能の画像

 

トゥルーシーの異名は「不老不死の靈薬」

 

バジルの写真こちらは普通の食用のバジル。

 

 

トゥルーシーの西洋読みはホーリーバジル。
「聖なるハーブ」とも

 

 

ヒンドゥ語で
「比類無きもの」
の意味を持つトゥルーシー。

 

英語では「聖なるハーブ」
ホーリーバジルと呼ばれています。

 

 

 

インド古代伝承医学の
アーユルベーダでは
トゥルーシーは3大ハーブのひとつで

 

 

5000年もの長い間
愛用されているハーブなんです!

 

 

 

幸福と繁栄を祈るトゥルーシーのネックレス

 

 

またインドでは

 

 

トゥルーシーは
「不老不死の靈薬」という
異名もあります。

 

 

「家にトゥルーシーがあれば
病氣や不幸は家に入れない」
という諺があるほど。

 

 

女の子が生まれると
トゥルーシーのネックレスを与えて
幸福と繁栄を祈るそうですよ☆

 

 

これ知ってたら
うちの娘に与えてたなー!笑

 

今からでも
「月のまもり」で
ネックレス作るとか?笑(#^.^#)

前向きな氣持ちをサポート

 

ハーブティーパッケージ画像

 

 

月のまもりは
トゥルーシーとルイボスのブレンドで
すっきりとした飲みやすさにこだわりました。

 

9種類のハーブは免疫アップの代表格を
詰め込みました。

 

免疫が下がって
「なんとなくパッとしないなぁ(゜_゜)」
というときに
ぜひ「月のまもり」を飲んでみてくださいネ☆

page top