ドクターエバーハルトスポーツアロマジェルリラックス

スポーツアロマジェル販売開始しました

ドクターエバーハルトのスポーツアロマジェル入荷しました♪

アスリートからサラリーマンの方までお使い頂けます

 

 

桜が綺麗に咲いた、夙川沿い。

 

花びらが舞う様に、ますますぽぇってしまう
SweetMoonセラピスト浅野ですヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

※写真撮るの忘れた(・_・;)

 

 

と、その前に・・・

 

 

SweetMoonではお伝えしていた通り

 

 

ドクターエバーハルトのスポーツアロマジェル

Relax Now!入荷致しました♪

 

 

 

 

もうすっかり春ですね~♪
お花見には行かれましたでしょうか?

 

 

先日、春の陽気と桜の花に
自転車をついて、歩きながら
ぽぇっていたところ…
なぜか、自転車が浅野に向かって横転。

 

 

 

右足の甲にペダルが

 

 

ゴンッ‼︎ o(TヘTo) クゥ

 

腫れましたね?
見事な”あざ”になりました(T∀T;)

 

 

 

 

夜になるに連れ、痛みがひどくなり
ビッコひいて歩く始末(。´_`。)

 

そこで!寝る前に

 

急性のペインにぜひ使っていただきたい!という
スポーツアロマジェルのRelax Nowを

 

 

ヌリヌリ(´・ε・`)

 

 

ぬった瞬間から
スィ〜♪とひんやり感があって
気持ち良かったですよ~ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

実は今まで頭痛が辛い時にしかぬったことが
無くて、いわゆる『外傷』に使ったのは
これが初めてでした!(笑)

 

 

翌朝どうなったかというと…

 

 

腫れも少し引いて、痛みに関しては

 

 

普通に歩ける状態にまでなりました!ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

 

このRelax Now・・・

 

偏頭痛でお悩みの女性のお客様へ
少しでもお楽になっていただきたいと思い、
半年前くらいに
試供品をお持ち帰りいただいたんです。

 

 

 

つい先日来店されたときに・・・

 

『先生、欲しいです!』

『今や、私の命綱になってるんです!』

 

と早速おっしゃってくださり、

 

痛みがラクになるのはもちろんですが、
精油の香りが心を落ち着かせてくれたとのこと♪

 

ドクターエバーハルトのRelax Now!は

 

 

  • ラベンダー(興奮を鎮める働き)
  • マジョラム(神経をrelaxさせる働き)
  • ジュニパー・ベリー(血の流れをスムーズにする働き)
  • セイヨウトチノキの実(痛みを和らげる働き)
  • ブドウの葉のエキス(痛みを和らげ詰まりをスムーズにする働き)

 

が配合されている

 

 

植物本来のパワーが凝縮されている優れたジェルです。

 

 

 

徹底的なこだわりと品質管理がなされている
ドクターエバーハルトのスポーツアロマジェルは

 

 

  • ぽかぽか春になって、ジョギングを始めた!(≧∀≦)
  • 筋肉痛になった( ;∀;)(笑)
  • 更年期の頭痛対策に
  • 頑張りすぎた時の関節の痛みを和らげたい時

 

 

にも
お使いいただいてますd(⌒ー⌒)

 

すご~くノビがいいジェルなので、
少量でオッケーd(^_^o)なのも嬉しいのです♪

 

 

今日は簡単にですが
ドクターエバーハルトのスポーツアロマジェルの
販売開始のお知らせとサクッとRelax Now!について
書いてみました♪

 

 

 

page top