げっ!やってもた!!水星逆行の巻

げっ!やってもた!!水星逆行の巻

 

逆行中の水星

 

2021年5/30(日)~6/23(水)は
水星が絶賛逆行中。
ケアレスミスや通信障害、
対人関係トラブルに注意の見直しの時節。

 

 

 

 

サイヤ人来襲が明日にもかかわらず
悟空が蛇の道(100万km)の逆走に
かかる時間を計算に入れていなかった
界王様のような失敗に氣づいてしまった
HPのひと、こじまです( ̄▽ ̄)(のちほど)

 

 

 

 

 

え。わかりにくい?
じゃこれはどう?↓

 

 

 

 

 

チェックボックスアイコン スターをまとったファイアーマリオでも
穴に落ちたら秒殺死することを忘れ、
勇敢にダイブしてしまったような。

 

スーパーマリオ

 

 

チェックボックスアイコン 面接に履歴書を忘れてしまったような。
(経験アリ。もちろん落ちました(笑))

 

チェックボックスアイコン 駐車場に着いてから
今日が電車出勤だったことを
思い出したような。

 

チェックボックスアイコン マスクしてることを忘れて
缶コーヒーを口に運んで溺れるような。

 

チェックボックスアイコン 数学の授業のノート模写が美しくても
成績が上がらないのは数式をデッサン...。

 

 

 

 

 

 

 

もうええかな( ̄∇ ̄)

 

 

 

ちょっとね~...。
らしからぬミスといいますか。
まぁそれも水星逆行中やしなと
思っているところなんです。

 

 

 

実はSweetMoon構成員の2人は
西洋占星術に少し詳しい⭐️
太陽、月、水星、金星、火星、木星、
土星、天王星、冥王星、海王星。

 

 

例えば

 

 

 

  • 〇〇星が水瓶座の第6ハウスに入った
  • 150℃クインカンクスを形成した
  • 出生図(ネイタルチャート)がうんたらかんたら
  • 土星、木星、冥王星が水瓶座に入座し
    グレートコンジャンクションした
  • ▲▲星が逆行期間に入った

 

 

このような情報を参考に
少しだけ自分の未来、過去、現在、
社会の変容や時代の流れを
趣味範囲で星見しているわけです。

 

 

星と三日月のイラスト

 

 

星見と言っても星読みをされている
サイトさんやブログさんを
人生の方位磁針がてら見させて貰い
『ふむふむ。ほうほう。』と
唸ってるだけなんですけどね(笑)

 

もしかして貴女も

 

毎日ホロスコープを
チェックされているかも
しれませんね(^^)
後ほどご紹介させていただきますが!

 

 

 

 

貴女の水星逆行期間中(今も)はどんな感じですか?

 

 

 

こじまはほかにも

 

車1台で向かった先で
予想以上の荷物に遭遇し
応援を頼んだり(笑)
お弁当屋のおっちゃんが書いた
領収書の宛名が別会社の名前だったり(笑)

 

バックアップデータの復元を忘れ
一度データを消去してから
再度コンテンツ作成しなければ
いけなかったり...。

 

 

この記事のアップロード速度も
心なしか遅いなぁ('ω')
水星逆行ならではと言えばならでは!
今日はそんなゆる記事でGO!

 

 

 

水星逆行中は公共機関の遅延が増える

止まれの標識

 

 

最近、事故が多いとおもいません?
公共機関の遅延も多いとおもいません?

 

 

2021年5/30(日)~6/23(水)は
水星逆行期間だそう。

 

 

※自転公転がリバースするという
物理法則を無視した意味ではありません。
詳しくは割愛シマス。

 

 

 

 

水星逆行中はケアレスミスが増え
通信障害などのトラブルや
コミュニケーションが
うまくいかないなど
公共機関の遅延や事故なども
起こりやすいんだそうです。


 

 

 

しかも今は太陽が双子座にあります。
双子座のルーラーは水星。
(ルーラー:守護星。ふるさとみたいなもん?)

 

 

星の位置や角度からも
特に水星逆行のエネルギーが
いつもより強めの要注意期間
ということらしいですよ!

水星逆行中は嬉しい再会があるかも?

 

再会の握手

 

懐かしいひとや縁あるひととの再会。
久しぶりのひとから連絡がくるかも!?

 

 

 

嫌な感じの水星逆行( 一一)
ところが懐かしいひとや縁あるひととの再会。
久しぶりのひとからの連絡があるかも!?...

って聞いたらなにが起こるか
誰と会うかな~とちょっと楽しみですね♪
悪いことばかりでもないらしい('ω')ノ

 

 

 

偶然!ばったり!も
星の観点から見ると
実におもしろい。
(ガリレオ先生)

水星逆行は見直しを迫られる期間

 

サイトリニューアル鬼のイラスト

 

サイトリニューアル
~その時、鬼が動いたの巻~

お伝えしたのですが

 

 

現在、公式サイトの大幅リニューアルに
着手しているのです('ω')ノ

 

 

ところがですよ..

 

さあ本題はこれだよ!お姉さん!

 

 

根本的な問題というか
見落としが勃発しまして(泣)

 

 

多少の見直しは修正として
あり得ると思っていたけど、

 

 

 

まさか足元を見直しさせられるとは!!
氣づいたこじまに表彰状をお願いね♪

 

 

 

ってことで...
組みなおさなきゃならん作業が
出てきまして(-_-)zzz

 

 

 

 

 

ギリギリまで張ってはみますが
7月12日の公式サイト
オールリニューアルアップロード、
ちょっと待ってくれんかな?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

そうね~。
状況を例えるなら(←例え魔)

 

 

オーストリアで
F1グランプリに出場予定だったのに
当日にオーストアのウイーンに
着いてしまった!
...みたいなやってもた感じですの( ̄▽ ̄)

 

 

 

まあアレだね。

 

 

 

せっかくだしウイーン交響楽団の
優雅な演奏を楽しめる風流な耳でも
養いましょうか?
ベースなら弾けますけど(笑)

 

 

貴女も

 

 

 

 

ミスや見直し、
チグハグ感やプチトラブルが起きても
『マーキュリーリバース!(水星逆行)』
と心得ておきましょう♬

 

 

 

 

この思いの丈を
最速で書き殴りたくなりましたので
急遽記事にしてみました!
水星よ誤字脱字がないことを祈るぜ(^^)
こじまでした⭐️

 

 

 

 

SweetMoon構成員が
よく見させて頂いている
星読みのサイトさんとブログです☆

 

 

 

 

 

 

 

貴女とどれか被ってたりして♪(^◇^)
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

次回の記事は
2021夏越の大祓で穢れを払う
をお伝えします。

page top