尾道のマッサージ新浜SweetMoon浅野YouTubeデビュー☆

祝☆YouTubeデビュー!オリジナルハーブteaの試作動画をノリで撮ってみた

 

 

尾道のマッサージSweetMoonYouTubeデビューサムネイル画像

 

 

尾道新浜の国際ホテルさんの
ほぼ目の前にあるマッサージ
40代からの心身メンテナンスサロン
SweetMoonのHPのひと、こじまです♪

 

自律神経乱れのひどい頭痛は薬や病院よりも鉄タンパク質を摂取しよう

 

なんだかソコソコ好評らしく、、、
ハッと思い当たるフシがある、、、
なーんて声も聞いておりますよ♪
(超絶うれしー(*'▽')書き甲斐があります。)

 

ちょっと調子に乗って
2019年は記事を
千本ノックよろしく
ギャンギャンアップしようかな!
と思っております。

 

 

 

さて!

ノリでSweetMoonが

YouTubeデビューしました!

 

 

 

と、その前に!

 

 

尾道のマッサージSweetMoonのプレゼントとお花の画像

 

 

12/24(火)現在、
残りあと3個  ですよ♪
ご来店されたお客様全員、
先着20名様に
プレゼントしていますので
お早めに↓

 

 

 大好評!SweetMoon尾道移転1stAnniversaryプレゼント4つの身体ぽかぽか安眠セットを今すぐチェック!

 

 

 

2019年も残すところあと1週間♪
あなたもきっと今頃、
ラストスパートをひた走っている最中ですよね。

 

12/22(日)の冬至は
プレゼントでもお渡ししている
ゆず&ジンジャー風呂で
温まりましたか?(#^.^#)

 

冬至は1年で昼の時間が一番短い日。
陰が極まる日です。

 

 

12/23から昼が長くなり

陽に転じていくことから

12/22の冬至は

太陽の大晦日と例えられる。

 

 

平成の天皇陛下の誕生日が
12/23で太陽の元旦であることは
なかなか感慨深いものです♪

 

(皇室の先祖アマテラスオオミカミを奉る伊勢神宮には社がぜんぶで125社。平成の天皇は第125代目の天皇陛下。うーむ。感慨深いです。令和が新しい始まりの年だと思えてなりません♪)

 

 

まだまだ寒い季節は続きます。
体温をしっかりキープして
保温に勤しんでくださいね☆

 

 

冬至の柚子の写真

 

 

 

 

ノリノリやないか!

('ω')ノ

 

 

 

 

12/21(土)に湯舟に柚子を浮かべて

 

「冬至やからお風呂入らんと( *´艸`)」

 

 

と言っていた抜けっぷりが
病みつきになる(らしい)
尾道でもひそかに着々と増殖中(?)の
浅野ファンのみなさま
お待たせいたしました!

 

 

 

 

 

※見れない場合はこちらから↓

 

祝☆YouTubeデビュー!SweetMoonオーナーセラピスト浅野のハーブtea試作動画を撮ってみた

 

 

 

SweetMoonが
いつもお世話になっている
herbの日高 恵先生が大阪から
オリジナルハーブティーの
味をテイストアップさせるべく
来てくださっての試飲会。

 

 

これはいい機会だ!ってことで

 

 

「You。3分ほどで簡潔に自己紹介しちゃいなヨ!

恵センセも、美味しくなったherbも

バンバン撮っちゃいなヨ!

動画も撮ってごらんなさいよ!」

 

 

ってことで(*´з`)

 

 

ガッチガッチやけど (笑)

 

まさかワタスより早く
YouTubeデビューするとは
思わなんだゾ!

SweetMoonのオリジナルハーブティがさらに飲みやすく!

 

尾道SweetMoonのオリジナルハーブティの写真

 

動画いかがでしたか?(*´з`)

 

 

ハーブteaに含まれる薬効(種類)によっては
苦味や渋みがお薬みたい?と
苦手意識を持たれるお客様もなかには
いらっしゃいます。

 

逆に

 

身体に効く感じがして

これはこれで新鮮!

 

という健康マニアな修行僧的な
方も(笑)

 

身体ぽかぽか安眠セットに
加えた「Anniversary ハーブティ」は
先だって飲みやすいブレンドにした
ハーブティです♪
(セイロンtea風味にしてあります。)

 

 

今回の試飲でさらにグレードアップし
1.5リットル超えの
ハーブティの試飲が功を奏して
さらにおいしくなること
間違いナシですネ♪

 

 

 

herbの写真

 

herbteaの写真

 

herbの写真

 

 

次回の記事は

 

【番外編】 2019年に発生するはずのなかった仕事

 

というタイトルで
年内にアップ予定です!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

オリジナルハーブteaのネーミングどうしようっか?
月の○○で3種類わかりやすいのがいいよね?
と話していた2016年。

 

企画開発&コンテンツマスターである
こじまに任せとけ!ってことで

 

 

  • 月の輪グマ('ω')
  • 月のディフェンス
  • 月の祈り
  • 月野由美

 

とかなんとかかんとか...
言いながら名前を決めました(*´з`)

 

カゼからあなたを守り
身体のセルフメンテナンスパワーを
アップさせる「月の守り」

 

眠りを誘う「月のささやき」

 

女性のホルモンバランスを
整える「月のしずく」

 

で落ち着いたという。

 

 

新たにネーミングを付ける商品があるとすれば
「月のシッポ」かな~(笑)
(尾道の尾にかけて。)
却下されるのは目に見えてますけど(/・ω・)/

page top