備長炭電磁波カット

備長炭のススメ

 

備長炭

 

 

備長炭は空間を浄化する天然のマイナスイオン発生器

 

こんにちわ。
SweetMoonのHPスタッフの小島です。

 

 >前回記事:「ぎっくり腰の天敵2つ」

 

からは少し間が空いてしまいましたが(・_・;)

 

またいつものテンションで
書いていきたいと思います♪
あなたのいつものご愛読に感謝申し上げます。

 

 

 

最近SweetMoonHPに設置している
アクセス解析を見ておりましたら
なぜか急増していました(゜゜)

 

なんだろうな~?と思ったら・・・

 

小島のスタッフブログが「Naverまとめさん」に
掲載されておりました(笑)

 

 Naverまとめさんに掲載されました

 

元ネタはこちら→「心の癖と身体が痛む部位」

 

 

いつぞやの記事が注目されているほど

 

心身が長期にわたってお疲れモードの方が多いということでしょう

 

全ての原因をとりあえず
”ストレス”と言ってしまえる「現代病」((+_+))
自律神経の乱れが原因とされる「めまい」などに代表される「現代病」((+_+))

 

 

     

  • なんか調子悪い=ストレス
  • 特に原因も理由もなく・・・=ストレス
  • 仕事したくね~=ストレス
  • 人間関係がねぇ=ストレス
  • なんとなくやる気がない=ストレス
  • 鬱っぽい=ストレス
  • カミさんがぁ~=ストレス(笑)
  • 旦那がぁ~=ストレス(笑)

 

 

あなたもワタシもあの人もこの人もみんなみんなクタクタですね~♪

 

 

 

リラックスしたい人達がこんなに多いなんて!!
SweetMoonでお仕事をして感じていることです(・_・;)

 

 

そ・こ・で・!

 

 

SweetMoonが注目していたモノがそう、

 

 

『備長炭』です。

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか?

 

 

 

備長炭は原因不明の不調を和らげてくれる”天然のマイナスイオン発生器”と呼ばれています

 

現代病の原因候補NO.1は電磁波

自律神経のバランスを崩す悪名高い存在が電磁波とも。

備長炭は電磁波を遮蔽(しゃへい)し悪いものを吸着する作用がある。

 

 

【サロンの植物の植木鉢においてます♪】

 

備長炭

 

【こちらはサロンのリビングに】

 

 

 

備長炭は

 

 

  • 電磁波の遮蔽(しゃへい)
  • 空気をクリーンに保つ
  • マイナスイオンの供給
  • 防臭・除湿(邪気を払う)
  • 安眠をスムーズに
  • 保留剤(生鮮品が長持ち)になる

 

 

などの効果があるとされていますので

 

 

  • お部屋
  • ベッドの下や枕元
  • 電子レンジやテレビなどの電気機器の近く
  • トイレ
  • トイレタンクの中
  • 下駄箱
  • 寝室
  • 押し入れ
  • 冷蔵庫の中
  • 流し台の下

 

 

に置くだけであなたの見えないストレスの
一員とされている
電磁波を和らげてくれます(^^)

 

 

 

ちなみにワタクシ小島はPC作業が多いので

 

【PCのデスク前においています♪】

 

 

 

 

 

【使用前の煮沸】

 

 

【2日天日干しで完成♪】

 

 

 

あなたも
”現代特有の見えないストレス”
を和らげてくれるための備長炭生活・・・
いかがでしょうか?(^^)

 

次回も備長炭のイロイロとお客様にプレゼント!?
などまた書いていきますね♪
ありがとうございました。

 

 

page top