十日戎に行ってきました

十日戎に行ってきました






みなさまこんばんわ。
完全個室のプライベートアロマサロンSweetMoonの
スタッフ小島です。


みなさま2014年もよろしくお願い致します。
いつもみなさまのご愛読感謝しております。



さて、写真は西宮名物の「十日戎(とうかえびす)」に
行ったときに撮影しました。



このあたりの人は正月過ぎに
商売繁盛、家内安全、心願成就を
祈願しに西宮えびすに
行くんです。



小島も子供のころからよく行ってましたね~。



写真のマグロ・・・
あまりのデカさに小島はずっと




クジラにお金貼り付けんと~♪




って言ってたら一緒に行ってたセラピストの浅野に




「アキさん。

あれはマグロでは?」




と言われたので、






そんな目くじら

立てんでも(-.-)



と言い返すのがやっとでしたよ(笑)




クジラみたいなマグロが釣れたら
超大漁満足ですよね~♪


ってデカすぎて恐竜じゃないと
釣れないでしょうけどね(笑)



まぁバッチリと祈願してきました!












今年は去年よりもブログを書くペースを上げたい
と思っています。1週間に1度くらいに。


相変わらずまだまだ冬は寒いのですので
みなさまもこまめにお体を温めてお過ごしくださいね。


ありがとうございました。







page top