SweetMoonのゆるキャラ誕生!?

SweetMoonのゆるキャラ誕生!?

 

ゆるキャラ

 

画伯こじまが生み出したスイートムーンのゆるキャラここに現る!

 

 

最近ゆるキャラって流行っていますよね~。
ゆるキャラ選手権ってものまであったり・・・

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

でもひらめいたのです・・・ワタクシこじまは!!

 

 

 

浅野に提案してみました♪

 

 

小島: (以下:小)  「ねぇセンセ。スイートムーンのゆるキャラとかどう!?」

 

浅野: (以下:浅)  「やですよ (即答) 」

 

小 「困りましたね~(フリーザ様) 時代の波にまったく乗れてませんやん(ー_ー)」

 

浅: 「だってー、イメージ湧かへんねんもんー。」

 

小: 「ふっふっふ・・・」

 

浅: 「ん!?」

 

小: 「実はね~イメージはあるんですよ♪」

 

浅: 「え!! (@_@;)」

 

小: 「ていうーか、もう完成してるんですよ(^_^)/」

 

浅: 「llllll(-ω-;)llllll」

 

 

 

 

 

ではお見せしましょう♪小島が考案したスイートムーンゆるキャラを!

 

 

 

ほれ!

 

 

 

ゆるキャラ

 

 

 

名前は”Sweet”から頂き

 

 

 

『甘(カン)ちゃんです』(笑)

 

 

※性別は不明

 

 

 

わかる方にはわかりますかね??

 

 

浅野をイメージしたのですが(笑)

 

 

まぁ元ネタをバラシますとですね・・・

 

 

 

【スーパーサイヤ人になっても何も変化なし】

 

 

 

 

 

 

「シュールさん」っていうデコキャラなんですけどねーはっはっは(^^)

 

 

まっ、今日は絵が下手くそすぎて”画伯”と
呼ばれた男・・・小島のブレイクタイムに
お付き合いくださりありがとうございましたー★

 

 

 

 

page top