ダイエットは楽しい!

ダイエットは楽しい!

トレーナーさんと2ショット画像

 

 

尾道平原温泉のぽっぽの湯に
温活しに行って来た♪

に続き今回はダイエットを始めた!

お話です(*^-^*)

 

 

1ヶ月で10kg減!できたらいいなー♪
朝起きたらスラーっとしたわたし!

 

なんてこと考えたことありませんか?
ダイエットは楽しく
健康的にしたいものです(*^-^*)

 

40代からの心身メンテナンスサロン
SweetMoonのセラピストの浅野です♪

 

尾道は美味しいものにあふれてて
今まで訪れたお店で
ハズレたことがありません(o´▽`o)v

 

基本的にめんどくさがりな浅野。
食べた分だけ運動する!
なんてこと・・・しないうちに

 

 

 

体重があれよあれよと
約〇kg増Σ(O_O;)Shock!!

体重計に乗るパンダのイラスト

 

 

 

「瘦せすぎ注意!」
なんてワードを掲げたサプリも
ダイエット本も何冊買ったことか・・・(゜_゜)

 

 

 

ダイエットはひとりでやってると
どうしても甘やかして
しまうんですね(´-ω-`;)ゞ

 

 

 

そんなただ悶々としてた時に
インスタグラムでステキな
パーソナルトレーナーさんを発見!

 

 

満席で次の募集はLINEで
お知らせくださるとのこと。
速攻でLINEに登録しましたよ♪笑

 

 

ジムの玄関の画像
いよいよトレーニング初日!
ジムなのに白くてナチュラルなステキな玄関♪

 

 

ドライフラワーの画像
綺麗なドライフラワーがo.+゚。(´▽`o人)♪

 

 

 

 

大きな鏡の画像
お部屋は全体的に白くて明るいんですよ~♪
そして、大きな鏡!

 

 

ストレッチ中の画像
いよいよトレーニングスタート!

 

 

下半身を筋トレ中の画像
姿勢に気をつけて
下半身を引きしめるトレーニング

 

 

トレーナーと一緒の画像
30秒キープ。膝が下がってきたら
なおみ先生からチェックが入ります。

 

 

片足上げの画像
うっ...。でも美しく姿勢をキープ(^O^)/

 

 

鏡に映った全身の画像
50分間のトレーニング終了♪
おつかれさまでした!

 

 

トレーニングはきびしく
「上げて!もっと!もっと!」
となおみ先生が鼓舞!
浅野は、ひーっ(。≧Д≦。)ってなってますが笑
終わった後はスッキリします♪

 

 

筋トレグッズの画像
何か始めるときは
形から入る浅野(*´з`)

 

 

 

 

プロテインとサプリの画像
プロテインとNowのサプリメント。
栄養もしっかり補給。

 

 

 

ポトフと豆腐ステーキの画像
ポトフと豆腐ステーキ。ヘルシー♪

 

 

いわし明太の画像
博多のいわし明太。
たんぱく質もしっかり補給。

 

 

鶏ハムのサラダの画像
鶏ハムと卵のサラダ♪糖質にも気をつける('_')

 

 

FIT FOOD HOMEの画像
ダイエット中のお弁当。
薄味だけどおいしい。

 

 

こちらのお弁当は
ネットで注文しました。
たまには手抜きしなくちゃd(〃v〃)♪

 

 

 

 

1日の食事を写真で送ると
なおみ先生がチェックしてアドバイスをくれます♪
これがまた応援上手!笑

 

食事は「映え」を意識して作ると
栄養バランスがよくなります。


浅野も作るのが「めんどくさい」から
「楽しい♪」に変わりました(*^-^*)

 

 

アロマジェルの画像
SweetMoonでもおなじみの
Dr.エバーハルトのスポーツアロマジェル
筋肉のケアも欠かしません。

Ribleさん

 

ジムの玄関の画像

浅野が通っている
尾道の女性専門
パーソナルトレーニングジム
Ribleさんのインスタグラムです(^O^)/
オレンジ矢印アイコンRible onomichi

筋トレ&ほぐしで柔らかい
筋肉をつけるカラダ作りがコンセプト。
ちなみにインストラクターの
なおみ先生は元警察官という
異色の経歴の持ち主!

ダイエットだけでなく
意識が変わるきっかけもくれた
なおみ先生。

ひとりのダイエットに挫折しがちな
貴女の心強い味方になってくれます(*´∇`)



今日はクリスマス♪


クリスマスカードの写真

 

ステキなクリスマスを
お過ごしくださいね(*^-^*)

 

次回は
ハーバルライフで女子力アップ♪
~月のしずく~
をお伝えしますね。

page top