コロってませんか?TVではお目にかかれない新型コロナウイルス情報

コロってませんか?TVではお目にかかれない新型コロナウイルス情報

 

 

こんにちわ。
尾道のマッサージ
40代からのお疲れをスッとラクにする
心身メンテナンスサロンSweetMoonの
HPのひと、こじまです。

 

 

新型コロナウイルスの

感染力が地球規模で

半端ないですね。

 

 

 

 

 

尾道のあなたの身の回りは
どんな感じですか??
広島は感染者が出たのが
つい最近でしたね。

 

あなたも日々、
戦々恐々と過ごされているかと思います。
お仕事でも急な対応に迫られているかもしれません。
必要以上に深刻にならず
今やれるだけの予防はしておきたいですね('ω')ノ

 

 

 

手のイラスト

 

 

 

 

え~。

 

ワタクシこじまが在住の西宮では
感染者が出たり、

 

ニュースでも出ていた
大阪のライブハウスに
当日ライブに参加していた知り合いが
居たり(会社に報告して待機を命じられているそうです。)
と、けっこう身近なトピックスになっています。

 

納品先や職場の近くなど
立ち寄る場所のすぐそこに
感染者が!という情報もあったので
万が一の場合を想定し
尾道行きも
キャンセルいたしました。(残念)

 

 

 

さて。

 

 

 

具体的に「やれるだけの予防」
とはナンジャラホイ?ってことで
前回アップしたのがこちらの記事。

 

 

 

新型コロナウイルス対策予防医学イラスト

 

新型コロナウイルス対策!感染を防ぐ予防医学を今こそ実行すべき

 

 

 

パンデミックは起きないと
信じていたのですがね...。
起きてしまいました。
とても残念です(´;ω;`)

 

 

コントロールできるパンデミック??

だれかわかりやすく翻訳してくれ!(笑)

 

 

 

Cの傀儡(くぐつ)に成り下がっているのが
スケスケに見えるWHOという機関を
信用している人間が地球上にいるとは
もう思えませんが。。。

 

 

しかしその反面ですね、、、

 

 

「これじゃ起きても仕方がないわな(-_-)」
と思うこともあります。

 

 

1番の理由として

 

 

 

手洗いうがいをしている

人間がビックリするほど

少ないということ!!

 

 

 

 

こじまの身の回りだけですかね( 一一)

 

 

たとえば・・・

 

おいおっさん...。
う〇こしたあとくらい
手洗え!(-_-)zzz
そそくさと出ていったと思ったら
タバコ吸っとるがな!
その手で花を触んな(/・ω・)/

怒るお母さんイラスト

観察していると
お店の入り口に置いてある
アルコール消毒をする
方も少ない印象。

 

 

 

ぼくなんかトイレに行くと
3分は洗面所を独占し

 

 

 

  • 手は爪の中まで2回洗い
  • うがいも2時間に1回して
  • ウイルスを不活化させる働きが認められているアロマオイル「ティートゥリー」をマスクに塗って
  • とどめにはアロマスプレーを振りかける

 

 

という徹底的な結界を張っているんですが(笑)

 

スーパーマーケットでも
アルコールは2回手になじませて
買い物が終わってから
もう1度アルコールをつけて
自分の手が薬品臭いんですけど(笑)

 

アルコール消毒をするひとのイラスト

 

まあぼくは世界の風紀委員ではありませんが('ω')ノ

 

 

 

ウイルス自体が未知なのは
もちろんですが

 

 

情報が多すぎて

なにを信じていいのか

わっかんない!

 

 

 

現段階で収束の道筋が
まるで見えない恐怖。

 

 

結局は自己満足かもしれないが

 

 

ぼくらは自分が思う

真実と信念を行動に変え

全うするしかない。

 

 

 

「メンタルやられてませんか??」
と問いかけるまでもなく
360°軸のない情報に
四六時中振り回されるのだから

 

 

 

 

コロナ疲れしますって!(-_-メ)

 

 

じゃあどうすればいいですか?

 

耳障りのいいことしか言わない
専門家やら識者が

 

 

 

「免疫力を上げてください♪」

「睡眠をしっかり取って♪」

「ストレスを溜めないように」

「人ごみは避けてね♪」

 

 

 

じゃお話にならないんですの( 一一)
寝言いってんぢゃねーぞ!
と庶民はイライラしてますの。

 

 

えらい今日は熱いやんけこじまさんよ!
ちゅーことで本日の記事は

 

 

 

 

ワタクシこじまの独断と偏見に基づいた新型コロナウイルス情報をあなたにお伝えします!

 

 

新型コロナウイルス
おまえはもう死んでいる!

 

 

 

新型コロナウイルスの人工ウイルス説

 

内海学校動画キャプチャ

 

今回の新型コロナウイルスが
人工ウイルス説であるという
情報がネットでは1月22日あたりから
ありました。

 

まだこの頃の日本は危機感が
ほぼゼロでマスクも売っていましたね。

 

3月に入ってから
新型コロナウイルスは
人工ウイルスではないか?
とヤフーニュースでも挙がり始めました。

 

 

 

 

 

 

こういう類の情報は
”トンデモ””オカルト””陰謀論”
で片づけられ、信じているものは
頭がオカシイ扱いをされるのが常でした。

 

しかし
さすがにいままでの常識と
大手マスコミが一方的に伝えている情報
だけで判断すると首を横に捻らざるを得ない
ひとが増えてきたのかな?とさえおもいます。

 

 

こじま、どちらも否定も肯定もせず

両方の線から一度受け入れて考えます。

 

最終的に信ぴょう性は
内容はもちろんですが

 

 

”伝える人間の断言力”
に含まれた”信念”で決めているかも。

 

 

3月も下旬に入った段階で
未だ「検討中」が口癖の
お国のひとの意見より
こちらの方の中身のある情報のほうに
自然と耳を傾けざるを得なかったです。

 

 

 

【新型コロナウイルスはエボラとエイズの
ハイブリット人工ウイルス!と断言する内海学校さんの動画】

 

 

 

 

「日本終わり」という煽りはともかく
こじまが響いたのは
嘘偽りなく警鐘をならしている「内容」
ですね。

 

 

TVなどの大手メディアは
お隣の国の心象を悪くする報道は
絶対にしません。

 

なぜなら国同士の報道協定が
成立しているからです。
国益を害する報道は
例え真実であっても
我々が知ることはないのでしょう。

 

 

そんな意味からも
内海学校さんの動画は
”トンデモ情報”に十分に値すると
おもいますけどね。

 

 

あなたは動画をみて
改めてなにを感じますか??

人工ウイルスは自然界では安定せず淘汰される?

 

 

内海学校動画キャプチャ

 

人工ウイルスは安定しない。

自然のなかでほうったらかしていれば

淘汰される。

 

 

人の手による不自然な加工物の対処に
また手を加えるから
ウイルスは第二、第三形態へと変容する
のだとしたら恐ろしいことです。

 

 

最強の対処法は
自然淘汰ってこと??('ω')

 

素人ながら密室に隔離して
ワクチンを待っているよりは

 

野山を走り回っているほうが
なんだか免疫もついて
健やかになる氣はしますけど( *´艸`)

 

と言っていたらこんなニュースが!

 

 

 

 

なんだろう...

 

自然のなかで自然の流れで
成り行き上でもこんな動きが!

 

理にかなっていると言えばかなってる。

現役医師の内海聡先生による新型コロナ解説

 

 

 

 

※内海学校さんとは別人です。

 

 

自然治療・代替療法・根治療法を
ベースにした現役医師の内海聡医師。

 

”世界一嫌われ者の医者”の異名を持つ
先生です。現役医師による医療業界の
裏情報の暴露は心臓には良くないですが
目が覚めるきっかけにはなりますね。

 

 

 

新型コロナウイルスに関する

ご自身の見解と

免疫を下げない方法を

動画にて語っています。

 

 

 

こじまが影響を受けていることが
モロばれですが(=゚ω゚)ノ

 

医療利権の息がかかっていない
医師による暴露は時に
厳しく耳が痛いですが
有難い情報だなともおもいます。

 

今まで信じていた常識が
ひっくり返りはしますが
こじまは信用している医師です。

 

 

免疫の賦活とウイルスの不活
メンタルを健やかに保つ観点での
アロマテラピーを肯定的に捉えている
ことも個人的にはポイント高いです(笑)

 

 

 

 

マスクは必要?

マスクに精油を一滴イラスト

内海聡医師はマスクはあまり意味が
ないとおっしゃっており
自身もつけてはいないようです。

 

唾を飛ばさない程度の意味しかない
というのが理由のようです。
ウイルスはマスクの網目をすり抜けるからとも。

 

こじまの意見は少し違います('ω')

 

 

微細なウイルスのみが空気中に
飛散しているのであれば
マスクはつけないとおもいます。

 

ですが

 

 

空気中を浮遊しているホコリなどに新型コロナウイルスが付着していたら
どうでしょうか?マスクでウイルスを防げるとは考えられないでしょうか?

 

 

 

大陸からの黄砂や花粉に
もしもウイルスが付着しているのだとしたら
マスクはつけておいたほうが無難だと
考えます。

アンケートのご協力ありがとうございます。

 

アンケートイラスト

 

 

 

今回の記事をアップするにあたり

 

 

SweetMoonのお客様が知りたい情報ってなんだろう?
そっか。お客様に直接聞いてみようか!

 

 

ということで記事も完成せぬうちに
センセからLineでの
アンケートが一方的に送られてきたと
おもいますが(笑)

 

 

お忙しい中

ご回答ありがとうございます!( *´艸`)

 

 

ホントは上の8つの目次を入れて
今回の記事にしようと
思いましたが

 

 

 

な、なげぇー( 一一)

記事が長すぎる( 一一)

 

 

 

1記事に1テーマが理想なのに
分散しすぎて理解しにくくなる。

(負担もデカいし。ボソッ)

 

 

というわけで次回から
貴重なアンケートのお声を生かすべく

 

 

免疫力をアップさせるシリーズで何回かにわけて書いていきます!

 

 

サプリメントの栄養療法については
個人的な壮絶な経験も交えて
書きたいなと思っています。

 

 

新型コロナウイルスの一刻も早い終息を
切に願います。ありがとうございました☆

page top