自宅でできる疲れと厄を落とすお風呂の入り方

強力なデトックス風呂

 

病院や治療院、整体に行っても
体の痛みの原因がよくわからない時は
アロマテラピーを用いたマッサージ店SweetMoonへ♪

 

 

体のことを熟知したセラピストがあなたの
お体を見させていただきアロマテラピーのチカラで
心身を柔らかくし、お疲れを取っていきます。

 

 

こんばんわ。

 

 

 

聖闘士星矢の続編が週刊チャンピオンで
連載されているのですが車田正美先生は
2か月描いたと思ったら

 

 

 

 

来シーズンに刮目せよ!!

 

 

 

とか言ってまた半年程連載されないと言う
連載の仕方になってきており
若干、イラッっと来ているHPスタッフの小島です(笑)

 

 

 

 

あなたのいつものご愛読感謝しております。

 

まったく・・・(-.-)
刮目・刮目って・・・

 

 

目ん玉見開いて待ちすぎてこちとらドライアイだよ(笑)

 

 

さて、前回の記事の

 

 

汗腺を鍛えて循環機能力を上げる

 

 

の中で書いた

 

 

ぬるめの温度(38℃)で20分以上じっくり浸かる入浴方法

 

 

は実践されているでしょうか?^m^

 

 

人間本来の自然治癒力や免疫力に加え
循環機能力まで上げてくれる
素晴らしいお風呂の入り方なのです。

 

 

もしあなたがまだやってないのであれば
今日や明日などちょっとバスタイムを
長めにとって緊張した心身を和らげて
みてはいかがでしょうか?

 

 

1日の疲れも1日のうちでしっかり取れる
入浴方法と言ってもよいでしょう♪

 

 

しかし

 

 

現代は疲れます。多忙です。気だって遣います。
人間関係もイラッと来たり、めんどくさくなったり、
トラブルになったり、連載されてへんやんけー!
先生よコスモ燃やせよなー\(-o-)/ってなったり(笑)

 

 

 

リラックスもデトックスもなかなかマックスにはできないことも多々ありますよね。

 

 

  • なーんか疲れがとれない
  • なーんかダルイ
  • なーんか覇気がない
  • なーんかしんどい
  • なーんか体が重い
  • なーんか気が重い
  • なーんかパッとしない
  • なーんか休んだ気がしない
  • なーんかイラッとする
  • なーんかため息が多い

 

SweetMoonにご来店されるお客様も
皆さん第一線で”張って”らっしゃる方ばかり。
もちろん肩・腰・首も張っています。

 

メディカルアロマトリートメントを受けた後は決まって

 

 

  • 体軽くなった~
  • やっぱ浅野さんに腰を押してもらわないと効かない
  • さすがやね先生肩の固さ取れました
  • PMSがマシになったみたい♪来た時より全然まし♪
  • 女子トークできて楽しかった病んだらまた来る(笑)
  • フェイシャル中に寝てしまった。エステの時でも寝たことないのに(^_^.)

 

 

 

と、心身ともに晴れ晴れした表情で帰って行かれるそう♪

 

でも人間ですから疲れは溜まって来るものです。
そうそう毎日SweetMoonに来る暇もない程忙しい
方ばかりです(ー_ー)

 

 

そこで!

 

 

今日は家でもできる強力なデトックス風呂をご紹介いたします♪
これは入浴前と後では一目瞭然の方法なのでチェックです★★

 

 

 

小島は6,7月合わせてたぶん5回くらいはしました(笑)

粗塩と日本酒を用意してください

 

 

用意するものは2つ。700円程でそろえられます。

 

 

 

こちらです。

 

 

①粗塩を約1kg

 

粗塩の写真

 

 

②日本酒5合

 

 

日本酒の写真

 

 

 

湯船の中に半分ずつ投入してください。

 

 

残った半分は

 

 

  • 体の痛い部位
  • お肌
  • 心臓のあたり

 

 

など、に塗りこんでください。
全身でも構いません。

 

 

古来日本では邪気払いの力があるとされる
日本酒と粗塩のエネルギーをふんだんに
取りいれる。名付けて

 

 

 

自宅で出来るプチ強力厄払い!

 

 

 

    ただし注意点が3つあります!

 

 

①つ目・・・

 

 

あまりに強力なパワーなので30分以上浸かると
場合によってはお風呂から上がった後
妙に疲れてくることがあります。

 

 

これが

 

 

好転反応です

 

 

好転反応とは・・・

 

長期にわたってお疲れになっていた筋肉がほぐれ、

 

溜まっていた不要物が血液中に流れること等が要因として考えられる。

 

だるさや眠気、ほてり等を感じるケースが多い。

 

眠気が生じると不眠症が治ったと勘違いしてしまうことがある。

 

他、発熱、下痢、発疹、咳などに現れることもある。

 

また、不要物が尿として排出されるため、その色が濃くなったりする。

 

その他にも、主訴となる症状が一過的にぶり返したかのように見える場合もある。

 

(ウィキペディア参照)

 

 

 

 

見えなかった体の問題が表面化し
体外に排出されようとしているのですね。

 

 

この自宅で出来るプチ強力厄払い!
それだけ強烈なパワーがあるのです。

 

 

 

②つ目・・・

 

 

 

浴槽はしっかり綺麗に洗ってくださいね♪

 

 

浮き上がった汚れを水場に残すと
悪さをするので。
(それぐらい強烈に厄が取れますから(笑))

 

 

そして衝撃の③つ目

 

 

 

特に男性はひげをそった後は顔が痛くなるので注意<(`^´)>(経験済)

 

 

 

 

そうですね~、

 

 

おススメは「明日がお休みの日」
なんかを狙ってするといいかもしれません★

 

 

お風呂上りは言うまでもなく

 

 

身体も心も超スッキリのお肌ツルンツルンになれます★

 

 

足首・手首なんかをグールグル回して
むくんだ部位なんかをモミモミしていると
本当に根こそぎほぐれたような気分になり
実際ほぐれていたりします。

 

 

 

  • ちょっと疲れが溜まってきたな~
  • 温泉に行きたいけどめんどくさい
  • 癒されたいけど癒されに行くのすらめんどくさい(笑)

 

 

そんなあなたにはおススメです★
家でできてしまうので
一度やってみてくださいね♪
ありがとうございました。

 

 

こちらの記事も読まれています

 

汗腺を鍛えて循環機能力を上げる

 

むくみ浮腫が出たらこんなサイン

 

水邪の解消にはコレがおススメ♪

 

page top